この前こんなことを書きました。

個人的な感覚としては因果応報と言っても壁にボールをぶつけたみたいにすぐさまダイレクトに返ってくることって少ないと思うのです。 
大体はタイムラグがあると申しましょうか…ブーメランみたいにグルーっと一周回って返ってくるんじゃないかと感じるのです。 
真正面からではなくあさっての方向から忘れた頃に戻ってくるんじゃないかと… 

例えばその場その場で小狡く立ち回って直ぐにしっぺ返しが来なければ「しめしめ上手いことやったぜ」でお終いってわけではないのです。
単にツケが貯まってるだけかも知れません。
っていうか十中八九貯まってるんですけどね…

ここでいうツケというのはやったことに対する結果がまだ来てない状態のことです。
先ほども申し上げたようにブーメランのように返ってくる前段階です。

このツケが貯まった状態というのは良からぬことにだけに当てはまる話ではありません。
「真っ直ぐに生きてても何にも良いことがない。結局ズル賢いヤツが人生の勝ち組だ!」って思ってる人はよ〜く周りを見渡してみてください。

遅かれ早かれ自分で投げたブーメランは自分の元に帰ってきます。
良いことのツケもいつか必ず戻って来るのです。
良いだの悪いだのといっても所詮人間の感覚に過ぎないのでね。

目に見える社会における色々な出来事と目に見えない世界で起こる様々な変化というのはコインの表と裏のように分かち難く結び付いています。  
表は表だけで動いてるわけではなく、裏は裏だけで存在してもいません。

表と裏はリンクしながら動いています。
そして、何がどうリンクしてるかなんて一人の人間に分かる規模でもないのです。
デカすぎてね。

人に出来るのは可能な限り真っ当な選択をし続けることです。
それによってより真っ当な出会いがやって来るのです。
その出会いこそが運であり、やったことのツケの返しです。

ツケの返しってのは大抵の場合は地味でジワジワ来るものです。
だから、見逃す人も多いかもしれません。

でも、ボディブローのように確実に効いてきます。
良いことも悪いこともね…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                             

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00              

ご予約はメールにて24時間受け付けております。              
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。              
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp