以前にこんなことを書きました。

散々繰り返し痛い目にあってやっと少しだけ骨身に染みて『分かる』のが人間というものです。
頭の中で考えただけでスルスル何でもピンと来るほど人間という生き物は出来が良くないんじゃないでしょうかね〜。

要するに実際にその人がぶつかってきたたくさんの体験の向こう側に初めて「分かる」という体感があるんじゃないかということです。
頭で考え机の前で知識を積み上げた所謂一つの理解ではなくね…

当たり前っちゃ当たり前のことかも知れません。
しかし、ヒーリングなんてことをしておりますと案外皆さん最初から綺麗にパッケージングされて完成された既成品みたいなモノをお求めなのかなと感じることが少なからずあります。
ヒーリングとか所謂スピリチュアルみたいなことに対してね。

改めてハッキリ申し上げれば、そういうモノはないですからね。
そういうモノって上に書いた完成された既成品のことですが…
言い方を変えればピロリロリーンってやる『無敵の魔法』みたいなモノのことです。

人間に身体がある時点で既に無敵ではないです。
しかしながら、身体があるからこそこの世では強い存在でいられるのも確かなのです。
物理的な意味ではなく、波動的な意味においてですがね。

つまり、身体があるということはコインの裏表なのです。
或いは光と闇と申しましょうか…

不快を感じられるから快さも感じられるのです。
感じるためのいわば増幅器が身体ってことです。

ジキルとハイドの話じゃないですが、やみくもに闇だけを退ければ同時に光も失います。
そのことの意味をしっかり認識せずにピロリロリーンの魔法を求めれば心は迷います。

サトリとか求めるのも同じです。
今時のスピリチュアルでいうところの所謂サトリってジキルとハイドの薬を求める錬金術みたいなモノだと思います。

結局不自然なモノには無理があり、無理なモノには歪みが現れます。
偶然ではなく、必然としてね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                               

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00             

ご予約はメールにて24時間受け付けております。             
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。             
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp