こんな感じの話を書いてる方がいらっしゃいました。
文章は引用ではありません。

遠くの星からやって来る宇宙人というか宇宙人霊みたいなモノがいる。
その宇宙人霊みたいなモノが地球の生き物として入り込むのはすぐに簡単には出来ない。
ちょっとずつちょっとずつ長〜い時間をかけて地球の環境に順応していって、その後やっと肉体を持った人間としての転生が可能になるのだ。

ツッコミどころ満載な感じです。
主なところは以下の通り。

1. 先ず何故こんな辺鄙な星を遥か遠くから目指してやって来るのか分かりません。

2. 何故わざわざ地球人ごときに艱難辛苦を乗り越えてまで転生したいのかが分かりません。

3.そもそも浄化された霊的な存在なはずなのに、わざわざ転生しようとする意味が分かりません。

で、1〜3の疑問に対する「多分こうじゃないか?」という答えをざっくり考えてみました。

1. 地球は類い稀なる恵まれた星なのでみんなが来たがるのだ!

2. 地球人は宇宙でも素晴らしい生命体なので何としてでもなってみたいのだ!

3. 転生することは進化そのものであって、霊的な存在とは何度でも繰り返し進化するものなのだ。

「多分こんな感じかなぁ〜」という答えをそれらしく書いてみましたが、なんとも違和感炸裂って感じです(~_~;)
個人的には「ンなわけないだろう!」ってしか思えません。

で、気付いたんですが宇宙人神話みたいなのを信じてる方々って基本地球というか地球人をむちゃくちゃ過大評価してる気がするのです。
「地球は天国だぁ」って人も「地球は地獄ダァ〜」って人もどちらもコインの裏表じゃないでしょうか?

何より違和感を感じるのは所謂スピリチュアルな世界の人々の大半が大なり小なりお仕着せの『宇宙人神話』みたいなモノを信じてるところです。
そこがずっと前から理解に苦しんでるところなんですよね…

「霊的な宇宙人って言ったって要はただの幽霊じゃん!」って個人的には思ってしまうのです。
宇宙人の幽霊が本当に存在するかどうかは別にしてね。
みんなそう思わないのが不思議でならないのです。

まっ、そこらへんも含めて個人の自由ではありますけどね…
考えれば考えるほど辻褄が合わなくなっていくんですよね、『宇宙人の幽霊』話ってヤツは…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                                                    

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00              

ご予約はメールにて24時間受け付けております。              
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。              
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp