世の中にはマリファナの合法化なんてことを声高に唱える方々が結構いらっしゃるようです。
特にアメリカンでスピリチュアルな考え方の人に多い気がします。

もちろん多様な意見を持つこと自体はそれぞれの『ご自由』でしょう…
しかし、マリファナに関しては例え薬効として何の問題が無くても波動的には決して良いものではないのです。

で、今回は波動のレベルを数値化して計ってみます。
タバコの数値を仮に100とするとマリファナは30です。
ステロイドの数値を仮に100とするとマリファナは50です。

あと、一番問題に思うのはそういうクスリを使ってトリップすることで、身体や心に生まれる不安定を無理やり安定化させようとするやり方そのものです。
元々バランスを取って安定を得ているものをバランスを取ること自体をやめて、何処かに『振り切れてしまうこと』でパラダイスに向かおうとする在り方が問題だということなのです。
パラダイスというのはあくまでもその人のココロにある見果てぬ夢のことですがね…

見れば一目瞭然だと思いますが、クスリをやった人の澱み具合はハンパじゃないです。
何よりもそれがことの真実を証明しているかと思います。

森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのはずっと動き続けているということです。 

ずっと動いているというのは絶えずバランスを取り続けているということを意味します。
バランスを上手いこと取れていればそのモノはエネルギー的に安定するのです。

世の中のすべてのモノは動き続けることで必然的に劣化していきます。
そして、波動的なバランスを崩せば劣化のスピードはより速まるのです。

肉体がある者のバランスは変わりやすいです。
その変化のしやすさが生あるものの長所であり短所でもあります。

それは肉体があることによって生まれる快楽や苦痛などの感覚に影響されやすいということです。
影響されることでしょっちゅうバランスは変わリます。

マリファナなどに限らず強いクスリの影響を受ければ心身のバランスはその分崩れてしまいます。
バランスが崩れること自体はよくあることなので立て直せばいいことです。

ただ、問題は先ほども申し上げるたようにバランスの崩れをより助長しようとする人の在り方です。
「マリファナでラリって何が悪い!」という心の在り方なのです。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                                                

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp