波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルに影響を与えるものとして大きく分けて3つの要素があります。
「人・物・場所」の3つです。

エネルギー的な影響を受けやすい順番で言えば「場所・人・物」となります。
場所6・人3.5・物0.5くらいの割合です。
 

場所というのはその人が関わった場のエネルギー全てのことです。
実際に通ったり住んだりしていた所はもちろん、行きずりでふらっと立ち寄った場所も影響を与える場合があります。

人とはその人が一生のうちで大なり小なりエネルギー的に交流した人間全てのことです。
小は電車で横に座った見知らぬ人から大は親兄弟など毎日話をする人まで様々です。

物とは、その人の所有するものは当然として物理的に触った物全般を指します。
如何にも祟りでも起こりそうな物でなくても日常的に触れる生活必需品にもそれなりのエネルギーは存在するのです。
時には物の中に入り込んでる何かと接触してしまうこともあるでしょうしね…

分かりやすい曰く因縁などなくても出会えばエネルギー的な交流は起こります。
どれくらい影響を受けるかはまた別の話としてね。

で、前回こんな風なことを書きました。

現実には誰しも毎日大なり小なり何かに触らないと生活出来ません。
つまり、触ること自体は自然な行為だということです。
ここでいう触るとはエネルギー的に接触した状態のことを指します。

しかしながら、触って影響を受けることと触った上に無闇に繋がろうとすることはまた別の話です。
前者は不可抗力ですが後者は完全に意図的な行為ですからね。

要はわざとガッツリ眼に見えないモノと繋がろうとする行為は不自然だってことです。
結果として繋がるのとは訳が違うということです。

当然繋がれば繋がるほどエネルギー的な影響は大きくなります。
場所・人・物すべてにおいてね。
よくよくその辺りを考えた上で繋がるのなら繋がった方がベターかなと思います。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                             

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp