波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルを高くするためには『今の自分』より波動の高いと感じる人・物・場所を出来るだけ選んで親しむように心掛けることが一番の近道です。
当然『今の自分』というのは時とともに変わっていきますが…

ここでいう『人・物・場所』というのは自分の周りのトータルな環境のことです。
その中でも自分の居る『場所』を変えると効果が出やすいです。 
波動のレベルの高い『場所』に居続ければそれが波動の高い人や物や出来事を引き寄せる大きな要因になるからです。 

特に人生において長期間滞在していた場所というのはその関わりが長くて深いほどその人にとって強く大きい影響を与えるものです。 
ここでいう場所というなは単なる物理的な土地のことに限らず特定のエネルギー場のことですけどね。

だから、その人の生い立ちは波動的にも非常に重要な要素になります。 
 幼少期にどんな家庭環境で過ごしたかが下手すりゃ人生の終わりにまで関わってきます。   
波動的な意味でってことですが…

(引用はじめ)
三つ子の魂百まで
3歳ごろまでに受けた教育によって形成された性質・性格は、100歳になっても根底は変わらない、という意味
(引用終わり)

『三つ子の魂百まで』というのは幼い頃の環境が如何に大切かということかと思います。
そして、それは波動的に見ても同じです。

とはいえ子どもの頃の環境を自ら整えられる人はいません。
親や周りの大人などに否応なく影響を受けて大きくなっていきます。
心はすぐに折れそうになります。

それでも、『三つ子の魂百まで』と言ったって死ぬまで何にも変わらないわけじゃないです。
それじゃ人生何にも成長してないってことになりますからね。

変わるためには『変えるための場所』を自ら選び取ることです。
倦まず弛まずコツコツと波動の高そうな場所を選び続けるのです。

それこそが結局『三つ子の魂百まで』みたいな状況を変えてゆく一番の近道なのです。
一見遠回りに見えてもね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                 
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                 
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp