この前因果ってのはある程度人間が操れると思ってる人の話を書きました。
所謂霊能者みたいな方ですがね。

この因果を操れるという考え方と邪魔な霊的な存在は追い払えばいいという考え方は地続きなんだろうと思っています。
前回も書きましたが何事もパパーッとテクニカルに処理出来るという考え方が根っこにある気がします。

オカルティックなことに限りませんが、人が触っちゃいけないところまで素手でベタベタ触ろうとする人がいらっしゃいます。
触っていいと思ってるんでしょうね…

以前にも申し上げましたが、所謂『除霊』とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。 

チカラ比べには終わりがありません。

いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。


なので、除霊をする側は必然的に相手をねじ伏せられるようなより強力で大きなチカラを求め続けるようになります。

そうしなければ、いつか逆に相手からねじ伏せられる日がやって来ないとは限らないからです。


やるかやられるか…『斬った張った』で日が暮れるそんな世界です。

何処まで行ってもキリがありません。


結局何かを力尽くで除霊するという行為はその人にとっては負の因果を積み上げるてるのと同じなのです。
それは他人に暴力を振るい続けた人の末路に似ています。

破壊的行動は破壊的な結果しか生まないということです。
自分にとっても他者にとってもね。

人間は物理的にはどう見たって平等ではありませんよね。
だだし、一つ平等なところがあります。
因果についてです。

もしかしたら短期的に見てそんなことはないとおっしゃる方はいらっしゃるでしょう。
しかし、長〜い目で見ればやったことの報いから逃れられる人はいないのです。
良いことも悪いこともね。

だから、除霊なんてやめといた方がいいですよ。
負の因果がお嫌ならばね。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                               

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                  

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                  
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                  
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp