波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルが下がれば下がっただけ同じような波動のレベルの人・物・場所との親和性を高まります。 
親和性が高いモノと出会うと当然共感・共鳴しやすいです。
簡単に言えば好きになりやすいということです。

人間は誰でも好ましいものとは関わりになりたがります。
少なくとも関わりになりたいという想いは湧いてくるものです。

関わりになりたい気持ちが有り有りなところに関わりになれるチャンスが来たらどうするでしょう?
誰だってそれに乗っかりますよね。

かくして縁は結ばれます。
その人が望むから縁は結ばれるのです。

当たり前っちゃ当たり前です。
でも、逆に関わりになりたくないと思ってればそんな機会には乗っからないでしょう。
わざわざ嫌なことをする人はいないからです。

で、問題はこういう機会って一度だけではなく、しょっちゅうやって来るということです。
選択したことによってそれに付随したチャンスがまた生まれます。
良くも悪くもね…
プラスもマイナスも連鎖していくのです。

例えば少年が何故不良になるかといえば不良の友達が出来て不良の仲間になるからです。
不良の仲間と不良のよく行く場所で不良のするような遊びをする…どんどん不良になるはずです。

もし何かを変えようとするなら先ずは自分でキッパリ縁を切ろうと思わなければ中々変わりません。
ここでいう縁を切るとは同じ波動の連鎖する場から離れることです。

波動的に親和性が高い場所はその人にとって心地いいところです。
少なくともダラダラ惰性で居続けても苦になりません。
波動のレベルが全く違えば居た堪れなくなるんですがね。
一例をあげればパチンコ屋とかね…

だから、波動的に親和性の高い『人の輪』から外れるってのはそれなりの決意や力が要ります。
それにはまず一歩踏み出す勇気を持つことです。
最初は小さな勇気でもね!


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                          

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp