以前何度かこんなことを書いたことがあります。

ハッキリ言ってスピリチュアルゥ~な人ほど我の強い人が多い気がします。
「どうだ! オレって凄いだろぉ~‼」みたいな感じが透けて見えるのです。

我というのはコダワリです。
人間こだわればこだわるほど波動は荒く重くなっていきます。 
個人的にはそういう人のことを『ジブンガーZ』と呼んでおります。
 

『ジブンガーZ』の特徴の一つは自分語りの激しい人だってことです。
ここでいう自分語りというのは必ずしも単純な自慢話とは限りません。

もちろん単純な自慢話の場合もあるでしょうが、それだけではなく何かを語る時に自分中心の世界観が強烈だってことです。
簡単にいえば自己チューってヤツです。

それでもまだ自分は自己チューだって自覚があればいい方で自覚がない場合も多いんじゃないかと感じます。
「自分は正しいのだ! 正しいから何を言っても許されるのだ!」という許可を自分に与えているのです。

『自分』というものをあまり固く握りしめたら自分自身が見えなくなってしまいます。
ましてや周りのことなんて見えてません。

見えてるのはあくまで『自分』から見た半径3メートルくらいの自己チューな世界です。
 そして、その『自分』から見た半径3メートルくらいの世界が、この世界そのものだと勘違いしているのです。

その勘違いが何かを主張する際に常に見え隠れしているのがここでいう『自分語り』の状態です。
まぁ、自己主張が激しいってわけです。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

波動のレベルが上がれば自然と自己主張を少なくなります。
そんなことしなくても「まっ、いっかぁ」って感じになるからです。
自分語りをしなくても大丈夫だし、他人を叩かなくても心を平穏に保っていられるようになります。

逆に自分語りが増えたなら心が苦しくなってる証拠だなと思った方がいいです。
自分であれ、他人であれね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                               

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp