人が何か思えばその瞬間想念エネルギーは発生します。 
つまり、人間は生まれてから死ぬまでの間毎日寝ても覚めても想念エネルギーを発生させ続けているわけです。 

言わば人間は想念エネルギー発生装置なのです。 
なので、たった一人分だけでもそれは膨大な量になります。 

そういった想念エネルギーが多い場所というのは当然ながら人の多く集まる場所でもあります。
常時人が多いところは想念エネルギーも多く集まっています。

なので、田舎よりは都会の方が想念エネルギーは圧倒的に多いのです。
その中でも大きな街にあるターミナル駅だとか、巨大なショッピングモールとかはいつも人間でごった返してエネルギーも多くあります。

田舎の方であっても祭りや花火大会などの特別な行事があれば日頃とは違って目に見えないエネルギーがわんさか寄ってきたりします。 
地元だけではなく遠くの方まで名の知れた大きなイベントとなると人出に比例して寄ってくるエネルギーも増えるのです。

それと場所だけではなく時期も関係している気がします。
想念エネルギーの強まる時期があるということです。

強まるというか春夏秋冬で一定ではないということです。
人間が活動的になる時期は想念エネルギーも活発な感じがします。

そういう意味でこれからの真夏は想念エネルギーは強い季節であると思います。
生々しくエゲツない部分も強まります。

もちろん活発になること自体が良くないわけではありません。
何事にも一長一短があるということです。

あと、想念エネルギーが強まるということは良くも悪くもその人の本性が現れやすくなるということです。
夏祭りのようなエネルギーが集まっている場所に行けば尚更そうなります。

なので、場所と時期というのを加味して自分の精神状態を把握した方がベターでしょう。
人間の心はその人の思ってる以上に環境に左右されていますから。

その環境の中に街に渦巻く想念エネルギーなんてモノも含まれているのです。
そして、その影響力は決して小さくないということです。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                         

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                    
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                    
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp