波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

コダワリとは何かをギュッと握りしめて或る一点に留まり続けようとする心の動きです。 
コダワリはある種の安定と安心をもたらします。
小まめに心のバランスを取るなんていう面倒くさいことをしなくて良くなるからです。

しかし、バランスを摂らなくなれば心の風通しは悪くなって重く澱みます。 
ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗い波動になるのです。

そうなる前に引き返すことが出来ればいいのですが、人間ってのは『自分』というものを固く握りしめると物事が見えなくなってしまいます。
心の視野が狭くなるということです。

見えてるのはあくまで『自分』から見た半径3メートルくらいの自己チューな世界です。
 そして、その『自分』から見た半径3メートルくらいの世界が、この世界そのものだと勘違いしているのです。

今の子は知りませんが私が小学生の頃は「子どもだけで学区外に出てはいけません」と先生に言われていました。
なので、学区の中が自分たちの慣れ親しんだ世界でした。

もちろんその外側にも街があるのは知ってましたが、「知らないおじさん」のようなものでした。
ある意味異世界だったのです。

波動のレベルの低い人の世界観というのはそれに近いものがある気がします。
『自分』から見た半径3メートルくらいの外側にも世界はあるのだろうと一応知ってはいるのですが、感覚的にはないの同じ感じです
ないのと同じというのは実感出来ないということです。

で、実感出来なくてもプライドが高い人は分かったつもりになろうとします。
そうするにはスピリチュアルは持ってこいです。

眼に見えない世界だから言ったもん勝ちだからです。
まぁ、本当はそうじゃないはずなんでしょうけどね…

でもね、分かったつもりになると余計に心が澱んで波動のレベルはドヨヨ~ンと落ちるんですよね…
そうなると余計に分からなくなるので、出来るだけ心は柔らかくしておいた方がいいのになぁと思います。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                         

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                    
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                    
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp