霊感って言ってもその言葉を使う人それぞれに色んな意味があります。
なので、ここでは一先ず「霊的なモノを直接目で見えたり、耳で聞こえたり、手で触れたり出来る感覚を持っていること」と定義しておきます。
この定義はあくまでも「ここでは」ってことでお考えください。

ヒーリングの講習会などしておりますとこんな質問をいただくことがあります。
「ヒーリングを出来るようになると幽霊とか見えるようになったりしませんか?」とね。
大抵は「そんなのはイヤだ!」ってニュアンスでのご質問ですが…

基本ヒーリングと霊感は関係ありません。
私の行なっているヒーリングについての話ですけどね。

他のヒーリングについてはあまり存じ上げないので分からないです。
分からないので、それについてどうこう申し上げることは出来ません。
中には霊能力開発法みたいなものもあるかも知れませんしね。

クリアー整体ヒーリングを行うようになってから幽霊が見えるようになったとかいう話は寡聞にして一度も聞いたことがないです。
そういったモノがもし見えるのなら、ヒーリング云々関係なく元々所謂『見える人』なんだろうと思います。

実際私個人もここでいう所謂霊感のようなものは持ってないです。
それでも、ヒーリングは普通に出来ますのでね。

だからって、別に霊感の存在を否定する気もありません。
そういった感覚の鋭い人もいれば鈍い人もいるというだけの話です。

とはいえ霊感がヒーリングに役に立つか立たないかといえば全く立たないわけではないです。
エネルギー的なことに敏感な方が鈍感な人よりやっぱりヒーリングについて飲み込みが早いのは事実ですから。

しかし、霊感的なモノはヒーリングする場合下手すると不要なノイズにもなりかねません。
ノイズというのは「余計な情報という意味で」です。

ヒーリングに限らず中途半端な霊感によって余計な情報を得ることは良いことばかりではありません。
何かが分かることによって眼に見えないマヤカシの世界に近付きやすくなりますからね…
分からなければスルー出来ることがね…

とにかく敏感も鈍感も一長一短です。
まぁ、何でもそうでしょうが片方だけが一方的に良いなんてことはないのです。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                            

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00                                       

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                   
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                   
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp