波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

青くさい荒々しさを生きるための推進力としているみたいな人が結構世の中にはいらっしゃいます。
ここでいう青くさい荒々しさってのは少年たちが見せる『意気がり・強がり』の類いです。
そういうのをオトナになってもずっとカッコいいって思ってる感じなのです。

荒々しさを推進力にするためには『怒り』のエネルギーが必要になります。
しかも常に怒りを燃焼させ続けなければ十分なエネルギーを得ることが出来ません。

それは石油を燃やさなければ電力を得られない火力発電に似ています。
石油がなくなれば電気は得られません。

怒りがなくなれば荒々しさを元にした推進力も弱まります。
ただ、火力発電と違うところは荒々しさって元々波動のレベルが低いってことです。

波動のレベルが低いモノを推進力にすること自体不自然で無理があるんですよね。
双六でいえば最初から上がり目はないってことです。

何処までいっても上がり目がないんですから負のスパイラルに陥ります。
そのうち不自然で無理なことしたツケを払わされます。

遅かれ早かれ『電池切れ』になるのです。
それまでのギラギラしたエネルギッシュさを失って急激にパワーダウンするってことです。
偶然ではなく必然的にね。

最近特に『電池切れ』した人が増えた気がします。
不自然で無理のあることを誤魔化せなくなってきたんでしょうかね…

人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けているように見えます。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきているようです。

昔ならあったはずのグレーゾーンが無くなっていってるような… 
以前は有耶無耶に出来た様々なことが否応なく露見するようになって来ています。

時代の波動の変化が電池切れを加速するのかも知れません。
しかし、それもやってきたことのツケには違いないのです。

所謂スピリチュアルな世界にそういうことが多く散見されるのはどうしてでしょうねぇ…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                             

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

 クリアー整体ヒーリングwiki  

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                    
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                    
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp