生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 

呼吸に限らずエネルギーの入力と出力というのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んで必要なものは吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。

所謂眼に見えないエネルギーに関しても構造は全く同じなんですね。
最初から都合の良いとこだけ常時切り分けて取り入れるなんてことは出来ないのです。

この前「いつか必ずメシアが現れ、選ばれた者だけを天国に連れてってくれる!」という終末論的な考え方について少し触れました。
そこで「自分だけに都合の良いガラガラポンは起こらない」と申し上げたのです。

何故自分だけに都合の良いガラガラポンは起こらないかというと上記の呼吸の話に繋がります。
ザックリとしかエネルギーの入力と出力が出来ないのがこの世の生き物です。

ならば、ガラガラポンが起こるとしてもザックリです。
人間だけピンポイントで救われると思うのはむちゃくちゃ虫のいい話です。

人間にだけ依怙贔屓する神はいません。
当然特定の人間だけ救われるなんて御都合主義の結末も待ってないのです。

そういったことがあると思う方がズレています。
安手のアクション映画より御都合主義な話ですからね…

ただ、その手の御都合主義を信じてる人々が世界には何十億人と存在するのも事実です。
それこそがリアルホラーと呼ぶに値するモノです。
ありもしないことを実しやかに信じているのですから…

信じる人間が多いほどその想念エネルギーによって現実はズレていく可能性は高まります。
所謂一つの終末と呼ばれるズレた世界へと…

何より怖いのはズレているのをズレてないと認識することです。
そうなると正に人類ごと呪を掛けられた状態と呼べます。
終末という名の呪を…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                          

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp