相手のことを考えないのは自分のことしか見てないからです。
自分のことしか見てないのは心に余裕がないからです。

心に余裕がないのは水に溺れてるもがいてるのと似ています。
ネガティヴな感情の渦に呑まれて冷静さを失っている状態です。

そういう状態が長く続けばそれが当たり前になります。
当たり前になれば所謂『自己中』が完成します。

そうなりたくなければまずは冷静になることです。
ただ、無理やり冷静になろうとしても根性論だけではどうにもなりません。
悲しいのに楽しいフリだけするようなものですから…

冷静になるには心に余裕を持たせる必要があります。
心に余裕を持たせるには心や身体からネガティヴなモノを減らすことです。

ヒーリングを行うことには当然身体や心の不調を改善出来るという効果があります。
しかし、それだけがヒーリングの効果ではないのです。

あっ、ここでいうヒーリングとはクリアー整体ヒーリングのことで、他のヒーリングについては私には分かりません。
一般論ではないことをご了承くださいm(_ _)m

話を戻してヒーリングのもう一つの効果ですが、お察しの通り心に余裕を持たせることが出来るということです。
何故心に余裕を持たせることが出来るのかというと「ヒーリングすればするほど波動のレベルが上がっていく」からです。

波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

前に波動のレベルが高い人ほど『まっ、いっかぁ度』が上がるという話を書いたことがあります。 
ここでいう『まっ、いっかぁ度』が上がるというのは物事に対する強い執着が弱まって「まっ、いいかぁ」と思えるような心の状態に近付いていくことです。

逆に『まっ、いっかぁ度』が下がるというのはコダワリが増すということです。 
コダワリの中心には『自分』が居ます。
コダワリってのは結局『自分』にこだわってるということだからです。

『まっ、いっかぁ度』というのは心の余裕です。
心に余裕を持って他人と接することが出来れば対人関係は良くなるでしょう。
ヒーリングにはそういったメリットもあるのです。


『このブログを浄化します』 

募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                          

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp