感覚はその人の思考に大なり小なり引っ張られます。
あまり強く長く引っ張られすぎると感覚自体が大きくズレて歪んでしまうのです。

単純な話先入観が強いと直感も鈍ります。
鈍るだけではなく、あらぬ方向へ歪むということです。

つまりは感覚の平衡を失うのです。
このブログでは繰り返し平衡感覚の大切さについて述べてまいりました。
それは本当の本当に重要なことだからです。

平衡感覚というのをすごく大雑把にいえばピンと来るか来ないかの感覚です。
特にピンと来ないほうは大事です。

もっと突っ込んでいえばピンと来ない時の違和感というか異物感みたいなのが危険を知らせてくれるセンサーになるということです。
「何だかしっくり来ない…」とか「  よく分からないけど何か変だぞ」とかいう感覚がです。

もちろんピンと来るほうは気にしなくていいというわけではありません。
その場で即何か選ばなければならない状況の時などには役に立ちます。
ただ、平衡感覚の危機察知のセンサーとしての役割を重視するならピンと来ないほうに注目しがちになるんですよね。 

で、平衡感覚が狂わされると普通なら違和感・異物感満点のモノに惹かれたりします。
魅せられると申しましょうか、そちらへ強く引っ張られるのです。

個人的に「所謂霊能者っていう方々の大半を胡散くさいな〜」と感じるのは別に眼に見えない事柄を扱ってるからではありません。
その部分に関しては私も似たようなものですしね(笑)

理由は霊能者の人たちの多くが平衡感覚がズレてるように感じるからです。
こっちとしては明らかにオカシイだろうと感じるところにピンと来ないのです。

そのうちで顕著なのが「この記事に添付した図形に波動エネルギーを込めておりますのでクリックしてお試しください」みたいなヤツです。
その人が込めたエネルギーですので一番分かりやすいです。

変なエネルギーを込めてても分からないのなら他のことも分かってないと思えばいいでしょう。
その人が幾ら良いことをおっしゃっても霊能者としての力量は「お察し」ってことです。

またそれに同調してしまう人の感覚もズレてきています。
気を付けた方がいいでしょう。
まぁ、そういう仲間でツルんでいたら軌道修正は中々難しいかも知れませんが…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                         

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp