この国にはチャイナ・コリア・インド・アメリカ・ヨーロッパ等世界のあちこちから様々な波動エネルギーがリアルタイムでやって来
物の怪やオニ、式神などなど多種多様なモノがです。

また所謂『呪詛』も存在します。
ここでいうところの『呪詛』というのは「誰かに対してエネルギー的に眼に見えないカタチでネガティヴな影響を与えようとする方法または手段の全て」とお考えください。
マジナイ・ノロイ・呪術・念送りなどと呼ばれる類いのモノも含みます。 

それらのエネルギーは人に憑いてくるモノもいれば、人が飛ばしてくるモノもあります。
つまり、「たまたま稀に」ではなく、当然のようにたくさんあるということなのです。 

眼に見えないアチラ側の出来事は半径3メートルくらいの私的な世界で完結するモノばかりとは限りません。
「わざわざ心霊スポットに行ったせいで何か良くないモノをちょいと憑けて来ました」くらいのね…
所謂スピリチュアルな方々の多くがそれくらいの範囲で物事を捉えられている気がします。

実際はもっとエゲツない生々しいモノが世界中を飛び交ってるんですよね。
個人の範疇など遥かに飛び越えた…

日本人はよく平和ボケとか言われますが、眼に見えない世界ではもっと平和ボケって感じます。
何か大事なものを忘れてるみたいなね…

その大事なものを敢えて古い言葉で表現するなら『大和魂』であろうと思います。
それは元々日本にある土着の「人を人たらしめる心」のことです。
その『大和魂』をこの国の人それぞれが取り戻せるかどうかをこれからの時代は今まで以上に問われることでしょう。

今までは目先にあることを見て、ちょこちょこといじくるだけで一生を過ごせた人々も多かったと思います。
その他のことには我関せずで即物的に生きることが出来たのです。

でも、これからは様々なことが否応なく露見する時代です。 
目に見えない世界もまた否応なくもっと身近になるでしょう。
人外のモノとの距離感がより近くなっていると申しましょうか…
最早「知らぬが花」で済む時代は終わったのです。

『大和魂』を取り戻すというのは日本の波動を健やかにすることに繋がります。
日本の波動が健やかになれば、そこに住む人の心や身体もその分軽くなるはずです。

元々それは日本だけにあるものではなく、もっと世界的に広がってたモノです。
ずっと昔はね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                           

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp