波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

波動のレベルについて上記のような非常に感覚的なことを何度も繰り返ししつこく書くのには意味があります。
誰であれ最終的に頼りになるのはその人自身の『平衡感覚』しかないからです。

平衡感覚』というのをもっと噛み砕いて言えば生き物に生まれながらに備わっている『勘』のことです。
そして、「最終的に」というのは例えば災害などに遭遇して自然の中に投げ出された時に「次にどうするか?」を瞬間的に判断しなくちゃならないような局面のことです。

街の真ん中でインドアな生活しかしてない人には分かりにくいかも知れませんが、別に災害とかに遭わなくても自然の中に出れば一瞬の判断が生死を分ける局面は意外と身近にあります。
ある程度の期間釣りに行ったり、山登りをしたりしていれば「命拾いをしたなぁ」と冷や汗を流す場面に出くわすことは稀ではなくあるからです。

そういう時には生半可な知識や付け刃のノウハウはかえって判断の邪魔になったりします。
それより自前の経験値と平衡感覚に裏打ちされた『勘』の方が役に立つと個人的には感じるのです。

自然の中でなくてもどんな人の人生にも一度や二度はサイコロを振らなくちゃならない場面がやって来ます。
ここでいうサイコロを振らなくちゃならない場面とは「幾ら考えても理屈で正解は出ないけど答えを出さないといけない状況のこと」です。

そういう場合はエイヤアで決めるしかありません。
否が応でも『勘』に頼るしかないのです。

正直人生なんて小さなエイヤアの連続じゃないでしょうか。
みんな自分が何とな〜く良い感じだと思うモノを掴み取って進んでいるのです。

であるなら尚更勘』は大切です。
何でも一々吟味して熟考して決めてるわけではないからです。
大抵のことはぼんやりと大雑把に決まっていきます。

で、話を最初にかえせばそんな大事な『勘』を磨くためには波動のレベルを上げるのが一番の近道であるということなのです。
「ドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗い」より「フワッと軽くてスカッと明るい」方が『勘』はずっと働らいてくれます。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                            

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp