波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

ヒーリングすることによって何が変わるかというと当然心身の不調の改善などの効果もあります。
が、それだけでなく波動のレベルが上がっていくことが挙げられます。

ここでいうヒーリングとは身体や心を出来るだけクリアーにすることです。
身体や心がクリアーになることによって波動のレベルはスーパーのポイントカードにポイントが貯まるように上がっていきます。 
少しずつですが、確実にね。

そんなこんなで今は滅多に風邪も引きませんねぇ。
もちろん年相応にあちこちガタは来てますが、幸いなことに入院するような大病をしたことはないです。

とはいえあっという間にミルミル健康になった実感があったわけではありません。
気が付くと「そういえば風邪あんまり引かなくなったな」とかそんな感じです。

で、最近こんな文章を拝見しました。  

(引用はじめ)
風邪を引かせて、睡眠を深くさせることが、整体の最大の目的です。(中略)
風邪を引くと体の奥底から、ガラリと変われます。大病の元を熱殺菌するためにも、年に2、3回風邪を引けることが重要です。
(引用終わり)

睡眠を深くなるのはそりゃ良いことです。
ただ、その方法として毎年複数回風邪を引くってのがピンと来ないのです。
しかもガッツリ熱が出るほどのねぇ…

結果として風邪を引いて熱が出た後に身体がスッキリするってことはあるでしょう。
しかし、それを人為的に意図して引き起こすのが『自然なこと』とはどうしても感じられません。
まぁ、そういう行為を薬とか使わずに意図的に行えるとしてですが…

「金輪際絶対風邪を引かないぞ!」って頑張るのが不自然なように、わざわざ風邪を引くように持っていくのもまた不自然だってことです。
不自然ってことは無理があるのです。

無理があることを続ければ歪みが出ます。
その歪みは心や身体を不健康にします。
遅かれ早かれね…


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します                             

        にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp