生きてる限り『邪魔』は付きモノです。
ここでいう『邪魔』とは生きていく上で現れるマイナス要素全てのことです。

『邪魔』には自分の心の内側から湧き上がってくるモノもあります。
それは自分で自分にブレーキを掛けてしまう、或いは自分自身を傷付けてしまう自虐的な『邪魔』です。

また自分の外側からやって来る『邪魔』もあります。
外側から来るモノにはイジメのような現実的で物理的なものから眼に見えない存在が関わる『抵抗感』みたいなモノまで様々なものが存在します。 

眼に見えない存在が関わる『抵抗感』っていうのについて今回は述べてみたいと思います。
この『抵抗感』っていうのは最初は何らかの体感としてやって来ることが多いです。

その一つに突然やって来る異常なカタチの眠気というものがあります。
とにかく前触れもなくむちゃくちゃ眠くてしょうがなくなったりするのです。

もちろん眠気なんてものは肉体的な或いは精神的な原因に大いに左右されるものです。
ただ、中には「何だかこれっておかしいぞ…」と本能的に感じるケースがあります。
そこには普通の眠気とは何だか違う『違和感』があるのです。

そういう場合何らかの波動エネルギーによる影響を受けていたりすることがあります。
その人自身の自縛のエネルギーやトラウマ、外から来た想念エネルギーや亡くなられたヒトや物の怪、オニ、呪詛などからの影響です。
もちろん眠気の全部がそれだってわけではありませんけどね。

突然イライラした気分になるとかも邪魔の一種です。
イライラに限らず、特別何かあったわけでもないのに急に感情が湧き上がってくる現象というのは邪魔の場合が少なくない気がします。
前触れもなく、急に悲しくなったらそりゃオカシイでしょ?

大事なことを考えてたところに突然知り合いからメールや電話が来て重要な部分を忘れてしまうこととかもあります。
そういう場合はタイミングが『出来すぎ』なんですよね(~_~;)

急に誰かに会うのが嫌になったり、何処かに行くのが億劫になったりってのもあります。
嫌な場所や嫌な人に会うわけではないのに不自然なカタチでそういう感情が湧いてくるとしたら要注意です。

で、もっと注意すべきはこういった『邪魔』に対してアクロバティックなまでにポジティブに捉えようとする人がいらっしゃることです。
「これって高次元の存在が与えた心のデトックスです!」みたいな感じのね…

ハッキリ言って『邪魔』は『邪魔』です。
それ以上でもそれ以下でもありません。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp