波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ〜ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

ヒーリングとかではよくエネルギーの伝授って言葉をお聞きします。
私のところのヒーリングではしないので具体的にどういうことをされているのかは存じ上げません。

ただ、そういうことをレギュラーでされているのなら、その伝授とかをされる『エネルギーの質』は常に留意されるべき問題だと思うのです。
ここでいう『エネルギーの質』というのは濃度であったり、波動のレベルであったりのことです。

濃度というのは密度と言い換えてもいいかも知れません。
エネルギー的にみっちり詰まってるのか、スカスカで間が空きまくっているのかってことです。

エネルギーはスカスカであるほど劣化しやすいです。
劣化しやすいモノを抱え込めば抱え込むほどその人も劣化しやすくなります。

あと、波動のレベルの低いエネルギーならそれを伝授とかすること自体論外でしょう。
相手に波動的なダメージを与えてしまうからです。

それと波動のレベルの高いエネルギーに満たされればその人の波動のレベルは段階的に上がっていくでしょう。
結果として心や身体が楽になることは確かです。

しかしながら、波動エネルギーを伝授されたとしてもそれだけで開運とかしたりはしません
「エネルギーを伝授された途端みるみる人生が開ける!」なんて話はイリュージョンってことです。
波動のレベルが高くなることで結果として生きやすくなることはあるでしょうがね。

何故そんなことを書くかというと「人生全般を向上させる各種エネルギーの伝授を受けました 」なんて書かれてる人がいたからです。
繰り返しになりますが、「人生を向上させることを目的とした魔法のエネルギー」みたいなモノは何処にもないと思いますよ。

そもそもエネルギーってのはそんな人に都合のいいようにら出来てないです。
元々善でもなければ悪でもありませんし。

例えば火は暖房やら料理やら使い方次第で非常に役に立つものです。
しかし、使い方を誤れば火事になったり、火傷をおったりというダメージを受けます。
どちらも火というエネルギーの一側面です。
何処まで行っても『使い方次第』なのです。


『このブログを浄化します』 


募集中‼

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp