波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

波動のレベルを上げる方法というのは簡単です。
現在の自分より波動のレベルが高いと感じられる人・物・場所を日頃からコツコツ選んで親しむように心掛けるのです。      

具体的には、フワッと軽くてスカッと明るく感じるモノや人に親しみ、ドヨヨ~ンと重くてジトッと暗く感じる場所や出来事を出来るだけ避ければいいのです。   
或いは何時も穏やかで温かくあろうと心掛けて、荒々しく冷たい態度は極力取らないようにすることです。 

逆に波動の低いモノとばかり交わっていれば、いつの間にか自分自身がドヨヨ~ンと重くてジトッと暗くなっていることにさえ気付かなくなります。 
それどころか、もしかしたら凄くスカッとしてカッコイイなんて感じ出すかも知れません。

そうならないためには日頃から地道に波動に対する認識を高めることです。
と言っても特別なことをするわけではなく、最初に書いたような波動のレベルについての感覚を大切にすることです。
大多数の人がそんな感覚なんて大切にはしてないのが実状ですからね…

最近はSNSやブログで簡単に他人の意見を知ることが出来るようになりました。
そこに書いてある言葉を見ているとそれを書いている方の波動のレベルはハッキリ分かります。

特別な方法など要りません。
上に書いたような波動のレベルの特徴を各自がそれぞれの感覚として追っていけばいいのです。
それだけで分かることは少なくないと思います。

文章の内容以前に使われている言葉から受ける感じで分かることも随分あるはずです。
幾ら尤もな内容が書かれていたとしても、言葉から受ける感じが粗野ならその程度の波動のレベルなのです。

しかしながら、近頃は粗野な言葉を率直で痛快と感じる人が多いのも事実です。
逆にいえば粗野を痛快と感じ出したら要注意です。
波動のレベルが大分落ちてる可能性が疑われるからです。

今の世の中有名無名を問わず粗野で下卑た姿を剥き出しにしている方が少なくありません。
それを良しとしているのです。

もし波動のレベルを高くしたいのならそういった人や言動には可能な限り近付かない方がいいでしょう。
それだけで心持ちは段々違っていくだろうと思いますので。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp