森羅万象すべてのモノには波動があります。 
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業が『生きる』ということなんじゃないでしょうか?
 
『生きる』ということは生が終わる地点まで己が命を運ぶということでしょう。
命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いているエネルギーの波なのです。

逆にいえば常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ生きてはいけません。

だから、生きてる限りその波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。

波動ってのは相対的なものです。
つまり、世の中のモノは相対的に出来てるってことなのです。

絶対とは静止です。
静止とは生き物にとって『生の終わり』を意味します。

波動が相対的なモノというのはレベルが上がったり下がったり、チカラが強くなったり弱くなったりを当たり前に繰り返すものだという意味です。
誰にとっても例外なくね。

もし波動に絶対を求めればその人は必然的に劣化します。
それは運動不足になればなるほど身体が鈍るのと同じです。

身体も心も死ぬまで磨き続けるしかありません。
波動もエネルギーもそれは同じです。

所謂スピリチュアルな人の多くは身体や心とエネルギーの類いを『別モノ』だと思ってる気がします。
本当は全然『別モノ』ではないですから。

身体や心にメンテナンスが必要ならエネルギーにだってメンテナンスは必要なのです。
エネルギー的なメンテナンスを私の言葉でいえばバランスを取るという調整をずっと続けることです。

大事なことなので要点を繰り返します。
1. 波動とは相対的なモノである
2. 相対的であるが故にエネルギーを生み出すことが出来る
3. このエネルギーが生きるためのチカラになり、その人の運命を生み出す



呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp