『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングに関するあれやこれや・自分が体験した不思議な出来事など思い付くまま気の向くままに野性の勘?で書き綴っております(笑)

誰もが『波動のレベル』を知ることが出来る方法 (カミサマ篇)

人間社会のあちこちに各々が『神さま』と呼ぶモノが存在しています。
逆にいえばどういったモノを『神さま』と呼ぶのかは人間の側がそれぞれの都合で決めているということです。

「人間の側」といっても地域や時代、人種や文化によって多種多様です。
同じ宗教の同じ『神さま』のはずが時代や地域性などによってその概念がどんどん変わったりもします。

つまり、あっちへフラフラこっちへフラフラしながら変遷して来たのが所謂『神さま』って名前のモノ達なのです。
人間があっちへフラフラこっちへフラフラする者ですから『神さま』が変遷するのも当然です。

スピリチュアルな世界には自分の神様と他人のカミサマを自分目線で仕分けする人々が結構いらっしゃるみたいです。
自分の神と他人の神を比較して自分の信じてる神の方が凄いと自慢したいのかも知れません。

しかし、どちらにしろ『神さま』ってのは人間が自分らの都合で考えた価値観に過ぎないんですよね。
宗教自体が人間の価値観そのものだってことです。
如何なる宗教もね。

誰がどんな価値観を持とうと持つまいと全くの自由です。
ただ、自分の価値観が唯一無二と思えば必ず他者と衝突します。
自分と全く同じ価値観を持つ人間なんてこの世に一人もいないからです。

で、ここからが本題です。


波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。   
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 

先日誰もが『波動のレベル』を知ることが出来る方法についてちょこっと書きました。

一言でいえば「そこにある荒々しさを見れば『波動のレベル』は大まかに察しがつきますよ」って話です。


もし目の前に『他人の価値観を自分の価値観で簡単に打ち消してしまうようなタイプ』の人が現れたら「波動のレベルは大分低い」と思って先ず間違いないです。
「お前の言ってることは異端だ! 邪教だ!物知らずだ!」みたいな『高飛車』感のある人のことですがね。

何故ならそういうタイプの人は波動のレベルのバロメーターとして行動や言動に現れる『荒々しさの質と量』が相当大きくなっているからです。 
己れの「正しい!」を制限なく剥き出しにすれば必然的に荒々しさは増します。

そういった人は遅かれ早かれ荒々しい波動の人外のモノに取り込まれやすい状態になるでしょう。
類は友を呼ぶってヤツです。
同じような臭いのするモノが寄ってくるってことです。

そうなればその荒々しい波動の人外のモノを『神さま』として崇めるようになる可能性は相当高いです。
「荒ぶる神こそ神であ〜る!」なんて感じでね…
実際何処ぞの宗教の教典にもそんな風な意味のこと書いてあったような…

だから、荒々しいカミサマをわざわざ崇める者を見たら出来るだけ近付かないことです。
朱に交われば朱くなりますのでね…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランキング参加中
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ