以前こんなことを書きました。
物のヒーリングについてです。

人のヒーリングと場所のヒーリングは同じように行うというようなことを述べました。
物の浄化に関しましても場所の浄化と同様に捉えていただければ結構です。 
つまり、人に対するヒーリングとやり方は同じだということです。

例えばパワーストーンだとかお札とか所謂スピリチュアルな世界では特殊な方法で特別なことをされてるみたいです。
これもクリアー整体ヒーリングにおいては普通のヒーリングでやることと同じです。

スピリチュアルでない物は当然人にするヒーリングと同じ手法で対処します。
スマホだろうと自動車だろうとやることは基本同じです。

で少し話は変わりますが、この前宇宙人神話について述べました。
ここでいう『宇宙人神話』というのは「遠い宇宙の果てからやってきた知性体が高度な技能によって地球を生物の住めるような星に改造し、人類という存在を作りだしたのだ!」という風な筋のお話のことです。
この『宇宙人神話』の類いが所謂スピリチュアルな世界のあちこちでまるで常識のように語られています。

それと似たモノとして『パワーストーン神話』みたいなものがあります。
「特定の鉱物には他の物質にはない特別で強力な眼に見えないチカラが宿っているに違いない」みたいな考え方のことです。
その『パワーストーン神話』は鉱物の活用方法や浄化方法などのノウハウとセットになっています。

個人的には『パワーストーン神話』も宇宙人神話と同じくらい「何だかなぁ(~_~;)」って話だと思っています。
スピリチュアルなマヤカシのとば口になるものだからです。

話を元に戻します。
ヒーリングとして考えるなら人間の浄化も所謂パワーストーンの浄化も同じです。
やってることの筋は同じなのです。

何事もやり込んでいけば最終的にはシンプルになっていきます。
一つ一つやり方が違ったりするのは『但し書き』がたくさん付いてるようなものです。

マヤカシというのは『但し書き』が多いところにある場合が多いです。
『但し書き』が付くことでああでもないこうでもないと誤魔化しやすくなるからです。

みんなの信じてる所謂『パワーストーン』の話は私にはすごく『但し書き』が多く感じるのです。
不自然にね…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp