最近また耳鳴りがひどくなってきました。
キーンって音がBGMみたいなモノです。

そうなると「また何かあるのかなぁ(~_~;)」と思ってしまいます。
単なる気のせいならその方が良いのですが…

波動的な変化を知るための一つのサインとしては『耳鳴り』があります。
もちろんそれが何時でも必ず波動的な変化を表すモノだとは限りません。
単なる体の不調のサインであるかも知れないです。

ただ、「いつもと違う」ってことはそれが何であろうと「変化の兆し」として気には掛けています。 
そこんところを「単なる気のせいにしてしまうか、それとも少しでも気に留めるようにしておくのか」は長い目で見れば結構大きな差になって現れる気がするからです。

あと、目の端にチラチラと映るモノとかも一応気に掛けます。
話半分で「気のせいの場合が多いんだろうな」という前提でですがね。

空気のニオイとか空間の色とかも気に掛けておきます。
まあ、ニオイとか色とか言っても物理的なものと眼に見えないアチラ側のモノとがありますけどね。

人に関しても似たようなことがあります。
物理的ではないニオイやまとわりつくモヤみたいな色とかね…

そういう細かいことを気に掛けておくクセを付けるとヒーリングがしやすかったりします。 
ヒーリングだけのためにしているんじゃないですがね…

とはいえ気に掛ける以上に近付かないことも大切です。
あまり近づきすぎると時にヤケドすることもありますので。
もちろんヤケドったってエネルギー的なダメージのことですが…

近づきすぎず、かといって無視もせず 
その辺りの距離感を保つってことは重要です。
自然界では距離の取り方一つで生死を分けるなんてことも少なくありません。
人間も自然の一部ですので、距離感は大事なのです。

距離感を取るといって分かりにくければ「空気を読む」ならどうでしょう?
最近流行りの言葉なら忖度ですかね。

人間関係の距離感はみんな大切にすると思います。
せざるを得ないというか…

ここで言いたいのは人間関係以外でも距離感は大事ってことです。
眼に見えないエネルギー的なことも含めてね。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp