『クリアー整体ヒーリング』です

ヒーリングに関するあれやこれや・自分が体験した不思議な出来事など思い付くまま気の向くままに野性の勘?で書き綴っております(笑)

『心のスキマ』と不安に負けない方法

森羅万象すべてのモノには波動があります。
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業がある意味『生きる』ということなんじゃないでしょうか。

生あるものにとって不変とは澱むことに他なりません。
ある一ヶ所に踏みとどまることは劣化を意味します。

つまりは止まらずに進んでいくしか手はないわけです。
生き続けるにはそれしか道はありません。

けれど、進めば進むほどブレやらズレやらユガミやらは出てきます。
どうにも避けては通れない道なのです。

で、ブレやらズレやらユガミやらが大きくなればなるほど心の安定は失われます。
歪んだ分グラグラしますからねぇ…

心が不安定になるほど人は不安を持ちやすくなります。
不安がある程度以上増えればまともな思考が出来にくくなるのです。

そこに心にスキマが生まれます。
そのスキマに様々なエネルギーが入り込んできたりします。
或いは内側から自縛の想念エネルギーが吹き出してきたりするのです。

逆にいえば心のスキマが広がらなければ不安も広がらないということです。
先ずブレやらズレやらユガミを大きくならなければ心のスキマは広がらないのです。

なので、不安を与えたいモノは人の心に不安を与えようとするモノはブレやらズレやらユガミを大きくしようとします。
そうすることで心のスキマが広がるからです。

例えば人外のモノは人間の心をしょっちゅう揺さぶってきます。
揺さぶることによって心のスキマが広がり、そのスキマから不安を与えやすくなるからです。

不安を与えられた人の心は不安定になり、あまりよく考えられなくなります。
よく考えられなくなるとそこから恐怖が生まれます。
そして、また心のスキマが広がるのです。

その次には「心のスキマが広がる→不安が広がる→恐怖感」という負のスパイラルにを繰り返すことになります。
グルグル心は闇に落ちていくのです。

そうならない為には不安の元をしっかり認識して後ろ向きにならないことです。
「迷った時こそ一歩前に出る」くらいでちょうどいいのだと思います。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp

コメント一覧

    • 2. orion12
    • 2017年12月27日 19:42
    • エンジェルさん コメントありがとうございますm(_ _)m
      えー(~_~;)
      私ってそんなに誹謗中傷されてるんですかね?
      時々こちらを批判される人がいらっしゃるみたいなのは存じ上げておりましたが、まぁ色々な意見があって良いのかななどとのんびり思ってました…

      でも、応援してくださって本当に嬉しいです😊
      ありがとうございますm(_ _)m


      > あなたが ランキング1位にふさわしいので
      > 誹謗中傷に、
      > 負けないで頑張ってください。
      > 応援しています。
    • 1. エンジェル
    • 2017年12月27日 17:46
    • 5 あなたが ランキング1位にふさわしいので
      誹謗中傷に、
      負けないで頑張ってください。
      応援しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ランキング参加中
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ