「人間の想念の塊のようなんですが明らかに普通の想念エネルギーとは毛色が違うモノがこの世には存在する」ということに或る時気付きました。    
それは「世の中全部気にくわない 」とか「人間なんて滅んでしまえ‼」とかいった破壊的或いは破滅的なエネルギーが素になっているようです。 

普通のネガティブな想念エネルギーと比べると遥かにドロ~と濃厚で禍々しく黒いイメージのモノです。 
邪悪な『まっくろくろすけ』というか暴走モードに突入した『カオナシ』というか… 
最初に真っ黒の中に裂けた口と牙が感じられたので個人的にソレをずっと 『オニ』と呼んでいます。  

オニの大きな特徴は一旦暴走モードになると手当たり次第に何でもかんでも呑み込んでしまうことです。   
相手が物の怪であろうと亡くなったヒトであろうと生きてる人の想念エネルギーであろうと見境いなくね…

で、そのうち得体の知れないモノに成長していったりします。
ヌエというかキメラというか合体モノですね…

まるで漫画デビルマンに出てくるデーモン一族のようなモノです。
他のエネルギーを吸収し合体し遂には融合してしまいます。

煮込んだシチューか何かように元々あった素材のカタチが溶けてエキスだけになるのです。
そこまで行くとエネルギーとして「物の怪だ」とか「亡くなったヒトだ」とか認識出来なくなります。
そういった個性がすでに溶けてしまっているからです。

そうなると何だか訳が分からないエネルギー体として感じられるようになるのです。
時にはドス黒い海坊主みたいなモノであったり、邪悪なマックロクロスケみたいなモノであったりします。
物の怪とか亡くなったヒトとか生き霊とか、どれの性質も持ってるけどそのうちのどれでもないみたいなね… 

結局オニというのはエネルギーとエネルギーを結ぶ媒体としての働きが強いのだと思います。
まぁ、結びつけるというより問答無用で呑み込んでしまうという方が近いです。
その辺もカオナシみたいですよね。

オニというモノは一種独特の荒々しさを持っています。
そのくせグロテスクなまでに無機質です。
それは媒体という性質から来ていると考えれば頷けるところがあります。

生きてる人の心でも下手すりゃオニに呑み込まれる…
残念なことにそんな人が世間に多くなりました。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp