波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  

遠回りのようでいて頑健な身体をコツコツと作ることが結局健康への近道であるように、波動のレベルを上げることが所謂一つの『魂の健康』みたいなものを得るための一番の近道なんだと思います。  
病原菌が付くからといって四六時中手を洗い続けることが出来ないように、スピリチュアルな良くないモノに対して一々『対抗措置』を取り続けるのにも限りがあるからです。

つまり、来るモノを100%シャットアウトする方法を探すのではなく、もし来たとしても影響を出来る限り少なくする方向へ向かうということです。
霊的なモノに付かれても憑かれない在り方と申しましょうか…

どちらにしろ波動エネルギーがもたらす影響は自分にとって都合の良いものばかりではありません。
都合の良いモノばかりを選んで受け取ることは出来ないのです。

しかもこの波動エネルギーがもたらす影響というのは日常的に起こっています。
決して特別で稀なケースではないのです。

しかし、この波動エネルギーがもたらす影響が頻繁に起こっているということを体感として認識している人は案外少ないと思います。 
スピリチュアルな世界の人々が逆にピンと来てなかったりするんじゃないでしょうか?
そう感じます。

何故なら波動エネルギーがもたらす影響に対してテクニカルな『対抗措置』を次から次へと考案される方が多いからです。
挙句波動エネルギー的な影響を全て操ろうとまでされる…
どう考えても無理なんですけどね… 

例えばそれって全ての雨を自由自在に操れる方法を開発しようとしているものです。
そんなことをするよりも人間の方が天気に合わせて傘持って歩くという対策を立てた方が自然ではないでしょうか?

自分にとって都合の悪いエネルギー的な影響は必ずあります。
有るものを無いものには出来ません。
有ってもダメージを少なくする方向で考えるのが一番自然で無理がない道であろうと感じます。

身体を健康に近付け、心を健康に近付け、魂を健康に近付ければ自ずと楽になる道が見えてくると思います。
そこへ向かって一歩一歩進んでいくのが結局一番近道なのです。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00   

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp