新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年が皆さまにとって昨年にもまして良い年でありますように! 

昨日も書きましたが昨年は稀に見る苦難の年であったような気がします。
主にエネルギー的に見てそうであったという話ですがね…

自分で捨てなけければ希望は無くなりません。
希望を無くさなければ明日はまた来るのです。

昨年の元日には以上のように書きました。
今年も同じように書きたいと思います。

さて、昨年と比べて今年はどんな年になるかと言えばまたまた厳しそうです。
面も裏も…眼に見える社会も眼に見えない世界もです。

これはあくまで個人的な『感覚』による予想です。
神がかった予言でもなければ科学的な予測でもありません。
外れたなら外れた方がいいのです。
だって、その方がみ〜んな楽ですからねぇ…
み〜んな楽になってほしいと願うのです。 

時には『時の波動』があります。
その『時の波動』はバイオリズムのように一定のパターンを形成しているのです。 

途轍もなく巨大なパターンから極小のパターンまで色々なパターンが折り重なって『時の波動』を形成しているのでしょう。
そのパターンが顕在化して人に認識されたモノを運命と呼びます。

今年の運命は吉と出るか凶と出るか分かりません。
しかしながら、運命が波動という波ならば満ちたものは必ず引き、引いたものは必ず満ちるのが道理です。

そうであれば吉が極まれば凶となり、凶が極まれば吉となるのもまた道理です。 
海であれば変わらない潮目は何処にも無いのです。

大事なのは自分の中にある闇に飲み込まれでしまわないことです。
アナキン・スカイウォーカーがダースベイダーにならないためにね…

変わり目を待つのも大事なことはだと思いますよ。
明けない夜はないのだから!

平成30年 皇紀2678年
もっともっとたくさんの『笑顔』がこの世にやって来ますように!


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00   

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp