ヒーリングなどしておりますと実に様々なエネルギーと出会います。
その中にはすでに知ってるモノもたくさんあります。

ただ、知らないモノも決して少なくはありません。
「えー?!こんなモノもあるのか!」てな感じのことは珍しくないのです。

自分が知らないモノでもそれほど危険ではないモノもあります。
まぁ、それも結果として分かるわけで初見はただ得体の知れない何かってだけなんですがね…

当然最初は耳をそばだて眼を見開いてそれらと対峙します。
まぁ、現実の眼や耳を使うわけではありませんけどね…

で、すぐに「ああ、そういうことか!」と自分が納得するような因果関係に辿り着けるなら、それは多分大したことないモノです。
大したことないというのは失礼か…そう難しくないモノと言い換えましょう。

難しくないというのはエネルギー的に分かりやすいモノほどヒーリングもやりやすいってことです。
分かりにくいモノほど奥が深いというか一癖も二癖もあるってもんです。

世に所謂怪談ってのがあります。
幽霊妖怪の類いの話です。

その手の話は不思議な内容であればあるほど人は明快なオチを求めたがります。
ハッキリした曰く因縁が無けりゃ心が落ち着かないのかも知れません。
「これこれこういう事件があったから、そこでは今もこんな心霊現象が起こるんだ!」みたいなね…

しかし、先ほども申し上げたように難しいモノほど分かりにくいのです。
曰く因縁もハッキリしなかったりします。

簡単にいえば「本当にヤバいモノには誰もが納得するようなオチは付いていない」ってことです。
オチが付かないどころか不条理で理不尽な存在であると認識しといた方が無難です。

例えば「こちらは何にも悪いことしてないのに祟られた! 何故なんだ?」みたいなことをおっしゃる方がいらっしゃいます。
でもね、悪いことしてなくっても自然災害には会いますよね?
それと同じようなものです。

出来ることは「君子危うきに近寄らず」で危険な場には可能な限り近付かないことです。
なのに、世の中には鴨がネギしょってだし汁に浸かった状態でウロウロする人が大勢いらっしゃるわけです。
所謂スピリチュアルな世界の方々のことですが…
「ホント止めといた方がいいよ〜」ってしみじみ思うんですよね。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  


↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp