3月下旬ですが、今年最初の名古屋講習会となります。

早いものでもう春ですね。
まぁ、これを書いている時はまだ寒い最中ですが…(笑)
今回も何卒奮ってご参加くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m     

まだまだ亀のような歩みではございますがここまでやってまいりました。            

とはいえ、亀だってウサギにいつか勝つことかも知れません(笑)             


講習会についての参考資料                

まだまだ順風満帆とは申せませんが、これからも逆風に挫けず逆らわず、しなやかにやっていけたらいいなと思っております。                  
なので、東海地方の皆様には益々ご縁を賜わり、末長くお付き合いいただければ幸いと存じますm(_ _)m                  

心に傷を持っている方は少なからず人見知りする方もいらっしゃいます。                                   
そのような方にも、暖かく居心地が良い空間を提供出来ればと考えております。                        
帰る時に今日は来てよかったと思っていただければ嬉しいです。                  

これから細かい設定の変更等あるかも知れませんが取り合えず今分かる限りの部分をお知らせいたします。                  

参加をご希望の方はメール等で事前に一度ご連絡くださいm(__)m   
その時点で『参加のご予約』とさせていただきます。
                  

また講習会でお会いできれば幸いです。              
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

 クリアー整体ヒーリング名古屋講習会 

料金   講習費10,000円 + 出張費2,000円

(申し訳ありませんが遠隔地にての開催ですので参加者の方々に交通費・場所代等の一部をご負担いただく形になりますことをご了承くだされば幸いと存じますm(__)m)            

※ 講習費はお振り込みです。
当方にてお振り込みの確認をさせていただいた時点を以って最終的なご参加申し込みの確定とさせていただきます。     
最終日は講習会の2日前(2018年3月22日)   

ただし、それ以後になってどうしても参加されたい希望者などいらっしゃいましたらその旨ご相談いただければ可能な限りフレキシブルに対応させていただこうと思っておりますm(_ _)m

振込先は以下をクリックしてご参照ください↓   
 クリアー整体ヒーリングwiki    


人数  8名まで最低3名以上から開催いたします)    

日時  2018年3月24日(土) 13時~17時(4時間)  

場所  愛知県名古屋市内    
詳細は参加希望者に直接お知らせ致します
                       
講習内容 基礎編の内容を行います
                 (詳しくは以下の 関連記事をご参照ください)                

★ 出来ればペンとメモ帳などの『簡単な筆記具』をお持ちくださいm(_ _)m 



呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00   

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp