森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのは常に動いているということです。 

動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらを毎日コツコツ修正する作業が『生きる』ということなんじゃないでしょうか?
 
『生きる』ということは生が終わる地点まで己が命を運ぶということでしょう。 
命を運ぶのが運命なら、運ぶためのチカラが常に動いているエネルギーの波なのです。

逆にいえば常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ生きてはいけません。

だから、生きてる限りその波に乗り続けるしかないのです。 
上手いこと波に乗れるか乗り損なうかが運命の分かれ目です。

波動ってのは相対的なものです。
つまり、世の中のモノは相対的に出来てるってことなのです。

で、この波動エネルギーは個人の範疇に収束するものとは限らないのです。
それぞれの波動は絡み合い、消長を繰り返しながら存在しています。

例えばヒーリングをしていてもその人の不調の原因はその人一人に収まるとは限りません。
ごく普通に考えても風邪を引いたならその風邪は誰かからもらったものですよね。
そして、下手すればまた誰かにあげてしまうものでもあります。

いつも加害者でもないし、いつも被害者でもないのです。
この世界にあるモノは良くも悪くも互いに影響を与え合って存在しています。

最初に常に動いているエネルギーの波が運命を作ると申し上げました。
人間は生まれてから死ぬまで色んな意味で動き続けるしか道はないってことです。

しかしながら、すべての人が同じ条件を持って生まれてくるわけではありません。
当然ですが、同じスタートラインからヨーイドンってなるわけではないってことです。

その人が生まれた時代と場所によって大きく変わってきます。
第二次大戦の最中に生きるのと今では違うし、日本に生まれるのとチベットに生まれるのとは全然違います。

現実にもそれだけ強い影響を受けますが、エネルギー的にも家系や地域に昔から根ざすエネルギーの影響は小さくありません。
〇〇家に生まれたことはその〇〇家が特殊な血筋でなくてもその家系のひとには少なからぬ影響を目に見えないカタチで与えている可能性は小さくないってことです。

でも、それもまた悪いことばかりではないのです。
「人間は個人を超越した大きな運命の流れの中で生きているのだ」と認識出来るのならね!


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。

営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00   

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp