以前にこんな風なことを書きました。

人間も自然の一部です。
当たり前ですが、人間の一部が自然ではありません。

一から十まで自然を支配し、自然現象を操作することは人間には出来ない芸当です。 
簡単な話「毎日の天気や地球の自転をどこぞの一個人が自由自在に操れます!」って言ってるのと同じです。
そんなことは一個人じゃなくても国家規模でも無理です。

でも、スピリチュアルな人々の多くはそれが出来ると何とな〜く信じてるみたいなんですよね。
万が一そういうことが本格的に出来たら眼に見えない世界だけではなく現実社会も支配出来るはずです。
自然を操作出来れば政治や経済も操作出来るからです。

まぁ、だから陰謀論者の人が『人工地震』だの『気象兵器』だのについてやたらと語られるのは偶然ではないのでしょう…
そういうことがもし可能だとしても実用的に運用出来るかどうかはまた別の話なんですけどね…

当たり前のことですが、コストと確実性が見合わなければ現実の運用は出来ないですし…
「出来るとしても」の話ですけどね。

っていうかそういう話は「天気予報を100%あたるようにしてから」にしてほしいですね。
人工地震を自由自在に起こせるレベルなら天気予報も自由自在なはずですよね?

で、ここからが本題です。
上で天気予報の話を書きましたが、天気って時々刻々変わります。

天気が時々刻々変わるということは当然それに連れてエネルギー的な流れも変わります。
天気でいえば雲の流れなどで表されるものです。

台風などの時雨雲がものすごい勢いで流れていくのを誰しも一度くらいはご覧になったことがあると思います。
それが自然のエネルギーの流れです。

もちろんいつもそんなに激しく動いてるわけではありません。
ただ、感じられようと感じられなかろうと一瞬一瞬自然のエネルギーは動き続けているってことです。
つまり、エネルギーは動き続けているのが自然なわけです。

ただ、世間一般で流通している所謂ヒーリングを拝見していると大体エネルギーというのを固定したものとして認識されているように感じます。
ヒーリングに関するエネルギーってモノについてですが…

私のその認識が間違っているのなら安心するのですがね、もしその認識が合っているならエネルギー注入方式で行う所謂ヒーリングってのは相当危ういと言わざるを得ないでしょう。
エネルギーは動かないようにするほど澱んで、やがて腐りますから。


『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp