波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 
別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。

例えばそこに眼に見えないエネルギーがあるとします。
そのエネルギーによって身体や心に何らかのダメージを受けるなら波動のレベルは当然低いのです。
逆に身体や心が楽になるような影響を受けるのなら波動のレベルは高いのです。

ここでいう波動のレベルの高低とはそこにいる人の波動のレベルを基準としたモノです。
そことはそのエネルギーが影響を与えている場のことです。

人の波動のレベルを見る場合の具体的な目印の一つとして顔つきの変化が挙げられます。
誰しも基本顔は剥き出しにしてますので、分かりやすいのです。

例えば波動のレベルの急激な変化があると顔つきがガラッと変わることがあります。  
ちょっと会わない間に「あれっ、この人こんな顔してたっけ?」というほど印象が変わったりするものです。

意図的に観察する場合は先ずはその人の眼を見ることです。
もっと言えば瞳の奥の光というか揺らめきのようなモノをです。

濁ったようなギラギラした眼の光だったり、妙にキラキラした強い光が感じられたりします。
どちらにしろイヤな感じのヌルっとしたモノをその眼の奥に感じたら要注意です。

顔つきではもう一つ顔色ってのがあります。
健康に関しても顔色は大事でしょうが、ここでいうのはもう少し波動的な意味での顔の色のことです。
波動のレベルが下がっていると黒く靄っていて輪郭がハッキリしない感じになることが多いです。
薄暗い感じになるのは確かです。

あとは顔つきにも関係してきますが、雰囲気です。
モヤッとくすんでるみたいな、或いは何処か澱んだような独特の雰囲気を醸し出していたりします。

それと険のある顔つきってのも波動のレベルを見る場合一つの目安になります。

(引用はじめ)
険のある
冷たくきつい印象や感じのこと。通常、顔つきや顔の表情、または話し方や物の言い方について形容される。
(引用終わり) 

ここでいう険のある顔つきというのは、一言でいえばその人の心が醸し出してるトゲトゲしさみたいなモノのことです。
それは明らかに荒々しさや攻撃性とセットになってる感じのモノです。

上っ面のルックスや演出された雰囲気に惑わされず、その人の奥から滲み出してくるモノを素直に受け止めるようにしていけば波動に関する感覚は磨かれていくでしょう。
その感覚こそが最後の最後に身を助けるモノなのです。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp