所謂『化かされた』状態の人というのは自分が化かされていることに気付いていません。
化かされている人は化かされていることに気付かないから化かされているのです。 
そこが(学校の勉強なら絶対100%試験に出るほど)非常に重要な点です。 

ここでいう『化かされた』状態というのはマヤカシに取り込まれて思考停止になった状態のことです。
神秘現象とか見せられて舞い上がった末にね…

逆に言えば化かされているという状況は「待てよ! これってオカシクないか?」と『気付くこと』によって変えることが可能です。
本人がちゃんと気付いて、思考停止から抜ければ化かされた状態から脱することが出来るでしょう。 

だから、人外のモノは人間にフェイクな世界がバレることをすごく嫌います。 
バレると人間をコントロール出来なくなるからです。 

人外のモノにとって都合が良いのは「自分は特別だから絶対に化かされる訳なんてない!」とタカを括っている『賢い』人々です。 
そういう人は思い込みが激しいですので。

しかし、それよりもっと都合の良い人がいます。
それは進んで化かされに行く人々です。

わざわざ化かされに行くなんてあり得ないと思う人もいらっしゃることでしょう。
でも、それは案外ありふれた光景な気がします。
人間の側に『甘く心地良い夢』を見させてほしいと強く願っている状況があるからです。

今の世の中には「現実離れしたハリーポッターの世界のような魔法の楽園にたどり着けるはずだ」と信じたい人は少なくありません。
そういう人々をここでは仮に『化かされ隊』と呼んでおきます。

でも、「単なる『化かされ隊』くらいならまだまだ『症状』は軽いのかも知れない…」と最近気づかされました。
世の中には鴨がネギ背負って「身も心も全部人外のモノに捧げちゃいますぅ!」ってタイプの人がいらっしゃることが分かったからです。

(引用はじめ)
指導霊との統合が段々と進んで来たようです。
昨日あたりから、なんとなく男性モードに入っている感じが増えて…
今日はずーっと自分の中心に彼がいて、彼の威厳あるというか、堂々とした雰囲気に自分が包まれていました。
(引用終わり)

これってどう見たってオカシイですよね!
指導する霊が指導する人間の中に入り込んで一体化するって普通に憑依されまくりってことですので。

で、そこまでなるには自ら進んで『自分』を明け渡さないと無理だと思います。
つまりは自分の心と身体を人外のモノに喜んで「どうぞ! どうぞ!」と差し出してるってことです。
それって色んな意味で本当にヤバいんですけどねぇ…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp