森羅万象全てのものは動いています。
動いているから存在するのです。

存在しているモノってのは遅かれ早かれ劣化します。
動くことには必ず盛衰があるからです。
『盛者必衰』です。

肉体は寿命に合わせて劣化していきます。
しかしながら、人間の魂は肉体の劣化と歩調を合わせてはいきません。
もっとずっと長い時空を旅していくものです。

とはいえ生きてる限り魂は肉体という器に収まっています。
亡くなるまではそこから出ていくわけにもいきません。

なので、その環境に影響を受けないではいられないのです。
「肉体がある」という環境にです。

この世にあれば魂も肉体と強くリンクしているということです。
リンクしているという前提で生きていかなくちゃなりません。

以前何度か魂が腐るということを書きました。
ここでいう『腐る』とは何らかの理由で元々みっちり詰まっているはずの魂の中身がスカスカになることです。   
心のスキマが広がってガバガバになり、そのうち魂そのものがスカスカになるんじゃないでしょうか。

輪郭がハッキリしない黒っぽいモヤッとした感じというのを最近人間に感じることが随分増えたような気がします。
正直相当波動のレベルの低い状態なんだろうなと思ってしまいます。

何かのエネルギーがベッタリ憑いている場合も少なくないでしょう。
どちらにしろドロンと澱んでいて何だかボヤけた感じに見えます。 

何でボヤけた感じに見えるかというとその人の『存在』が薄くなってるんじゃないかと思うのです。
『存在』が薄くなってるのは魂が腐ることと関係があるような気がしてならないのです。

そういう人は内側と外側の境目が曖昧で滲んだようにハッキリしなくなるようです。
そうなると段々外側から来たエネルギーが入り込みやすくなります。

簡単にいえば憑かれやすくなるのです。
傾向として憑かれやすい方向へ限りなく寄っていっているということです。

例えばなんかすごく『黒い』人とかいます。
黒いといっても日焼けして黒くなっている感じではありません。
輪郭がくっきりしないと申しますか…「存在」自体からモヤモヤと黒っぽい煙みたいなモノに感じるのです。

この輪郭がハッキリしない感じというのは黒以外にも白っぽい色の場合もあります
 
白といっても何か薄汚れた感じですがね…
どちらにしろそういう人々が世の中には実際いらっしゃるってことです。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp