森羅万象すべてのモノには波動があります。  
波動があるというのは常に動いているということです。 

常に動くことでエネルギーは生まれます。
エネルギーがなければ『世界』は成り立ちません。

しかし、何ものであれ動き続ければブレやらズレやらユガミやらが必然的に現れます。 
そのブレやらズレやらユガミやらから『心のスキマ』や『エネルギーの間隙』が出来あがることがあるのです。

そういう『心のスキマ』や『エネルギーの間隙 』は新たな動きによってまた収縮し閉じていくこともあります。
ただ、動き方次第で逆に広がっていくこともあるのです。

エネルギーには濃度みたいなモノがあります。
まぁ、個人的にそう呼んでいるだけですがね…

濃度というのは密度と言い換えてもいいかも知れません。
エネルギー的にみっちり詰まってるのか、スカスカで間が空きまくっているのかってことです。

エネルギーはスカスカであるほど劣化しやすいです。
劣化しやすいモノを抱え込めば抱え込むほどその人も劣化しやすくなります。

エネルギーの濃度が低ければ低いほど先ほど申し上げたような『心のスキマ』や『エネルギーの間隙 』は広がります。
そして、スカスカになればまた劣化のスピードが上がり、スキマは広がるのです。

やがてはそういう負のスパイラルが起こるってことです。 
で、負のスパイラルを起こした人がどうなるのかについては以前も少し書きました。

彼らは何だか人らしくないのです。 
人のカタチをしているけど中身はすでに失くなってしまったような… 
シュークリームで言えば、中のクリームのないシューだけがある、そんな感じなのです。 
人間らしいココロが溶けてなくなった文字通り『ナキガラ』がそこにはありました。 


あと、波動のレベルの低い人の持ってるエネルギーでも時に濃いモノの場合はあります。
簡単に言えばエネルギッシュに感じられるってことです。

それは大抵人外のモノから来るエネルギーで元々その人が持ってるエネルギーを補填されてる状態です。
それがなくなればいっぺんに『電池切れ』を起こします。
ここでいう『電池切れ』というのは不自然に出力を高めているために、そのパワーが途切れた途端、急激にエネルギッシュさを失ってパワーダウンする現象のことです。

そうなれば遅かれ早かれクリームのないシュークリームの皮みたいになっていくでしょう。
残念ながらね…



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp