生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 

呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。

この前も述べましたが、「生き物が生きるためのエネルギーをどういう風に生み出しているか?」についてはおおよそ以上のような感じだろうと思います。
そのやり方というのは基本目に見えるエネルギーも目に見えないエネルギーもカタチは同じです。

先日『使い切り型の霊能力』ってモノのお話をさせていただきました。
「霊能力というのは使えば使うほど目減りして早めに使い切ってしまうことも結構ある」という風なことをおっしゃる方がいらっしゃるのです。

もしそれが本当だとするならば、その霊能力に関しては「エネルギーの出し入れがされていない」ということになります。
全くされてないかどうかは分かりませんが、使い切ってしまう程度にしかされてないのは確かです。

少なくとも使い切るってことはそういう設定のお話だってことなのです。
だから、そもそもその『設定』がオカシイのです。

チカラというのはどんなチカラであれ何らかのエネルギーを必要とします。
エネルギーが枯渇すればチカラは失われます。

どんなエネルギーであれ出し入れによってチカラが生まれます。
減る一方なら出し入れは為されていないということなのです。

それってまるでゾンビみたいに感じるのです。
ウォーキングデッドってヤツです。

生きてるものはエネルギーの出し入れをするものです。
しなければ生きていけません。
エネルギーの出し入れをしなくて動いてるとしたらそりゃゾンビですよね。

生きてないから立ち腐れていく…
ナマモノではないから使い切ってしまうってことです。

或いはたまたま誰かからもらったモノだから無くなってしまうのでしょう。
自前のチカラなら補充出来るはずですので。



『このブログを浄化します』 


募集中‼  

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp