昨年の夏にこんな感じのことを書きました。
所謂『お盆』についての話です。

エネルギー的に見た『お盆』ってのは普通に言われる年中行事のお盆とは時期がズレてます。 
ズレてるというか厳密にいえば別モノです。
その現象を正確に言うなら、毎年起こる8月におけるエネルギー的な『場の変化』ということになるでしょう。

このエネルギー的な『場の変化』は毎年起こってはいますが、時期や長さはその都度違っています。
また、このエネルギー的な『場の変化』の質は毎年同じではありません。 
同じ種類の変化が同じように起こるとは決まってないということです。

ただ、ハッキリ言えるのはこの時期空気感は毎年重いってことです。
あと、亡くなったヒトが世間に大勢増えるということです。
その2つは事実です。

今年の所謂『お盆』は多分7月30日くらいから始まる感じです。
例年に比べて始まるのが大分早い気がします。
とはいえ前にも1月くらい続いた時もありましたし、いつ始まってもおかしくはない時期ではあります。

特に今年は平成最後のお盆となります。
時代の変わり目であり、いつもとは違っていても不思議じゃありません。

っていうかこれから来年にかけては変わり目としての様々なことが起こるでしょう。
予言者でもないし、予言でもないので具体的に何が起こるかは存じ上げませんがね。

とにかく7月はあれやこれやと濃かったです。
気象も荒々しい一面を覗かせましたしね…

これならも「産みの苦しみ」みたいな状況は続くのかも知れません。
みんなが穏やかに暮らせることを心から願いますが…

上にも書いたように、この時期は亡くなられた人々が巷に増えるのは確かです。
ただ、今年はそれ以上にオニや蟲が増えそうです。
猛暑の折イライラしておかしげなモノに憑かれないようにしてほしいと思います。

それと暑い季節は想念エネルギーの動きも活発になります。
当然ネガティブな想念エネルギーも活発になるのです。
エネルギー的な影響を受けやすい人はそういう時期でもあると認識されておいた方が宜しいかと存じます。

お盆の時期はザワザワとした感じにあまりピントを合わさずにやり過ごすことです。
まぁ、それでもダメージは皆無ではないでしょうけどね…



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp