スピリチュアルな人々の多くがお好きなモノに所謂『パワーストーン』ってのがあります。
所謂『パワーストーン』ってのに価値を見出すのは「特定の鉱物には他の物質にはない特別で強力な眼に見えないチカラが宿っているに違いない」という考え方が根底にあるからでしょう。

ただ、生物と無生物ではエネルギーの強さも量も全然違うのです。
無生物のエネルギーは生物のエネルギーに比べて圧倒的に微弱です。
良いとか悪いとか以前にエネルギーとして圧倒的に微弱なのです。

一言でいえば『ストーン』に『パワー』はないってことです。
スピリチュアルな方々が期待されるような眼に見えない強力な『パワー』ってヤツはね。

つまり、所謂『パワーストーン』に眼に見えない強力なチカラが宿っているとするならば、十中八九その物の中にそのチカラを与えている『何か』が入り込んでいるということです。
元々石そのものにそんなチカラが有る可能性は限りなく低いでしょうから。

「パワーストーン パワー憑かなきゃ ただの石」
これまでそう申し上げてきました。
で、そのパワーってのは人外のモノのチカラってことなのです。
主流は物の怪でしょうがね。

(引用はじめ)
いくつかドラゴン入りの石を見せてくれたんだけど、何故か《黒い虹色のドラゴン》が多いんです。
(中略) 黒い塊。片手で握れる大きさの、卵っぽい形の黒い塊。
化石化した何かだったのかなあ・・・。
見せられた瞬間から、体感がすごくて。
耳鳴りもすごくて。
身体中ビリビリ、ビシビシ。
やっぱり入ってたのは、黒い虹色の何か。
握ったらぐらんぐらんしちゃって、もう何だかよく分かりませんでした。
(引用終わり)

最近以上のような文章を拝見しました。
バッチリ石に何か入ってますよって話です。

しかもそれは物の怪の龍だそうです。
ぶっちゃけた話その黒い虹色のドラゴンとかいうのが物の怪の龍とは思えませんけどね…

それは呪術的なチカラなんだと感じます。
わざとに石の中に仕込んだチカラです。

そういう意味ではパワーストーンって言えるのかも知れませんねぇ。
非常に人工的な意味でね…

まぁ、ドラゴンってのはマヤカシですよね。
そういうイリュージョンが憑いてたら箔がつくって感じで憑けたのかも知れません。



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp