森羅万象すべてのモノに波動エネルギーがあります。
フィールドというかそれぞれの『場』にも当然波動エネルギーはあります。
ここで言う『場』というのは周辺の土地であったり、建物であったり、建物の一室であったりのことです。
ヒーリングする際にそういった場所の波動を確認し、浄化することがよくあります。
建物には人が住んだり働いたりしていますので大きくて古いものほど様々な人間の波動エネルギーが刻み付けられています。
また、建っている場所の波動も関係してくることが多いです。
また、建っている場所の波動も関係してくることが多いです。
以前にこの世にある物はすべて劣化するという話をしました。
当然ながら何であれ、いつまでも新品のままではないということです。
波動的な意味でもやはり劣化をいうことは起こります。
使わなくても電池が放電していくようにエネルギー的なモノも遅かれ早かれやがては劣化しやすくなるのです。
劣化したモノは中身がみっちり詰まった状態ではなくなります。
エネルギー的にスカスカしてくるってことです。
そうなると良からぬ人外のモノが寄って来やすくなります。
澱んだ水にボウフラが湧くようにね…
最近自宅の近所にある建物の解体現場の横を通った時に何故かゴホゴホと咳き込んだのです。
まぁ、普通に考えれば解体工事をやってる現場なので、埃っぽくても当たり前なのです。
でも、それにしても今までそういうことは一度もなかったのです。
何か引っかかりました…
他の方は分かりませんが、私の場合何か波動のレベルの低いモノとかにエネルギー的に接触するとゲホゲホいったりします。
「いったり」というのは勝手に前触れなく出てくるものであり、気持ち悪そうなものでも案外ゲホゲホいわない場合もあるからです。
頭で判断しているわけではなく、「 出物腫れ物所嫌わず」的に身体が反応して出てくるのです。
それもあって違和感を感じたってことです。
以下は例によって例のごとく個人的な独断と妄想です。
眉に唾付けてご覧くださいm(_ _)m
解体作業の結果そのビルの中にずっと居たエネルギーがぞろぞろと出てきたんじゃなかろうかと感じました。
結構デカくて黒いサンショウウオみたいなヌメッとしたイメージのヤツです。
いつの時点か分かりませんが、わざわざ仕込まれたモノのような気もします。
もう解体されるのでそれもそこから出てきて、どこぞへ居なくなる途中だったのかも知れません。
あまり良さそうなモノでもないし、居なくなってくれたらその方がいいですけどね…
そんなに大きくないビル一つでも古くなれば様々なモノが居るって話でした。
関連記事 土地の因縁と場所の波動
『このブログを浄化します』
呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)
↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します
※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。
営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00
ご予約はメールにて24時間受け付けております。
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp
