ここでいうところの霊媒体質というのは波動エネルギーに対して敏感であり、その影響を如実に受けやすい状態という意味です。
もっと言えば影響を受けてしんどくなりやすい状態のことです。

所謂霊的な何かが見えたり聞こえたりしやすいという能力的な話とは分けて捉えています。
あくまで「ここでいう言葉の意味として」ですがね。

少しエネルギー的な感度が高い方がいらっしゃっても、日常的に顕著にダメージを受けないレベルであれば霊媒体質とまでは考えておりません。
これも例のごとく独断と偏見による判断基準ですけどね。
ただ、そのあたりの基準をあやふやにしておくと何を言ってるのか分からなくなる恐れがあるのかなと思い、改めて書かせていただきました。

そういう人はごく普通に日常生活を送っていても、あれやこれやとエネルギー的な影響を受けてしまうということが少なくありません。
所謂『受けやすい』人なので…

以前整体をしてた時に聞いた受けるってことについて述べたことがあります。
他人からの波動的にネガティヴな影響を身体的な接触を通してもらってしまうのが所謂『受ける』ということです。

当時「整体は人の身体に頻繁に触れる仕事である。人に触れば触るほど相手からたくさんの良からぬモノを受けてしまう」みたいな話を聞きました。
今から考えればその「良からぬモノ」とは波動のレベルの低い様々なエネルギーのことだったんだなと分かります。

受けたエネルギーの大半はその人の中にどんどん蓄積されていきます。
蓄積されたエネルギーは大なり小なり何らかの影響を与えるのです。
お聞きした事例の中では「やたらと疲れやすくなる」ってのが一番多かったです。

まぁ、影響というのは簡単に言えばダメージです。
そういうダメージはもちろん整体をやる人間だけに来るわけではありません。

一つには整体師のように他人と肉体に触れ合う機会が少なくない仕事をされている方とかは受けやすいじゃないかと思います。
看護師や介護士さんなどの職業の方です。

それは肉体的な接触によってエネルギーを貰いやすくなるってことです。
なぜかと言えば触れることによって他人と波動的に同調しやすくなるからだろうと推測しています。

霊媒体質の人の場合は元々波動的に同調しやすいので、わざわざ肉体的に触れなくても普通の人が触れた時と同じくらいの『受けやすさ』になってるんでしょうけどね…
逆にいえばいつも他人に触れることが求められる仕事を継続して行えば霊媒体質でなくても相当受けやすくなる可能性は高いだろうなとは感じます。



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp