生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを先に選別して吸い込むなんてことは出来ないのです。 

呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。

どんな人であれエネルギー源として様々なモノをまとめて自分の中に取り込むという作業をずっと続けています。
生まれてから死ぬまで絶えることなくね。

そのため自分にとって要らないモノも膨大な量溜め込むことになります。
不要なモノだからといって全てを出しきれないからです。
そうじゃなきゃダイエットとか流行らないでしょうしね。

所謂眼に見えないエネルギーに関しても構造は全く同じです。
最初から都合の良いとこだけ切り分けて取り入れるなんてことは出来ないのです。

取り入れるか取り入れないかの選択は出来ますけどね。
「良からぬエネルギーだけ選り分けてから取り入れる」なんて芸当は不可能です。

ならば、やはり眼に見えないエネルギーも何やかんやと溜まっていきます。
その人が気付くか気付かないかは別としてね。

だから、少なくとも生きてる人間に関しては完全無欠のバリアみたいなモノは出来ないんだろうなと思っています。
生きてるモノの性質上どう考えてもそれは無理だからです。
しかし、それでもスピリチュアルな世界では完全無欠のバリアみたいなモノを求める人が後を絶たないみたいです。

(引用はじめ)
イエスは、「敵を愛しなさい」と教えました。
これは、霊的進化のためになりますが、同時に、ネガティブエネルギー(フォース)から身を守る実用的な教えです。
相手を愛していると自分はポジティブエネルギー(パワー)の盾で守られている状態になります。
なので、怒りなどはそのまま相手へ跳ね返るだけであなたには影響を与えません。
(引用終わり)

当たり前ですが、生身の人間は無敵ではありません。
また万能でもないのです。

それはスピリチュアルにおいても然りです。
「エネルギー的にネガティヴな影響を金輪際絶対受けない方法」など何処にもないのです

愛さえあればネガティブなエネルギーも全部跳ね返せるなんてことはありません。
それってワクワクすれば何でも引き寄せることが出来るってのと同じくらい不可能に近い話だと思いますよ…



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp