12月1日の土曜日から日曜日にかけて今年最後となる名古屋から東京への講習会の旅に行ってきました。
今回波動的に見た『景色』について久しぶりに少し書いてみようと思います。

『景色』といっても波動的に感じたモノで肉眼で見てるわけじゃありません。
例によって例のごとく独断と妄想のお話であることを先にお断りしておきます。

もう随分前から人間世界はまるで遠心分離機にかけられたように白と黒、上と下、右と左という風に波動がハッキリと分かれ続けているように見えます。
その現象は止まることを知らず、様々なモノの違いがどんどんくっきりしてきました。
昔ならあったはずのグレーゾーンが既にほとんど無くなってしまっています。

今までは目先にあることを見て、ちょこちょこといじくるだけで一生を過ごせた人々も多かったかも知れません。
その他のことには我関せずで唯物論的に一生を過ごすことも出来たのです。

でも、これからは様々なことの『素性』が抗いがたく露見する時代です。 
目に見える世界の出来事も目に見えない世界のエネルギーの動きも共にね…

今回改めて感じたのが上に書いたような波動の変化がより完全体?に近づいているみたいなことです。
完全体というかとりあえずの最終形というか…

良くも悪くも明らかに以前より各地の場の波動は安定してきてる気がしました。
コロコロと激しく変わる感じがなくなったのは確かです。

山陽・東海道新幹線沿いの街のここ数年の波動の変遷について以下に一部記事のリンクを貼っておきますので宜しければクリックしてご参照くださいm(_ _)m


何年か前には数か月行かないだけでドンドン街の雰囲気が変わっていた時期もありました。
その頃と比べたら随分穏やかにはなってきているのでしょう。

今年も後人月足らずで終わり、来年はいよいよ平成最後の年となります。
このまま穏やかになってほしいとは願いますが、より一層の変化は避けられない気がしております。

誰にとっても変化というのは良い意味もあれば悪い意味もあります。
すべてにおいて良い意味が勝ればそれに越したことはないと感じるのです。

もちろんそれぞれが今までやってきたことの報いもやってくるでしょうが…
それもまた良い意味でも悪い意味でもね!


『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp