この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。 
例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。 
あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か新しい賞品に変わるように… 
私はそれを『物の怪』と呼んでいます。 
まあ、一般的な言葉で言えば自然霊というのが一番近いのかも知れません。 

この世には途轍もない数の妬み、恨み、怒りなどの暗くねっとりとした情念があります。
そういった情念が一つの集合体となり、ある種発酵というか化学変化のようなものを起こして、一つの意思あるエネルギー体となったのが物の怪の中でも『ヘビ』と呼ばれるモノです。

ヘビの特徴の一つを敢えて綺麗な言葉でいえば『縁結びと縁切り』です。
人間関係を引っ付けたり壊したりするのが得意なのです。

 ご縁といえばスマートでクリーンな感じですが、実際は情念の摩擦を生む方向へ誘導されることも多いんじゃないでしょうか?
情念の摩擦によって生まれる妬み、恨み、怒りがヘビの栄養源だからです。
人を引っ付けたり人の仲を壊したりすることで妬み、恨み、怒りがより増幅されます。

それがヘビのチカラの源泉なので人間をくっ付けたり離したりを頻繁に行うのです。
それによってまた人間の情念をより一層煽りやすくなるからです。

一方ヘビは金運をもたらすっていう方もいらっしゃいます。
金運も結局は人伝いに来るモノであることを考えればそれも縁結びの一種と言えなくもないでしょう。
商売なら誰かが気に入ってお金を払ってくれるから自分の手元に回ってくるわけですし…

(引用はじめ)
巳さん(蛇さん)=金運というのは、皆様ご存じかと思います。
(中略) こちらにも大きな巳さんがいらっしゃって(スピの目線です)参拝するお客様の祈りを飲みこんで、飲みこんで一定の量が溜まると、げぷっとして金運を参拝する方に降らしてます。
(引用終わり)
 
参拝者の祈りといえば聞こえはいいですが、要は人の欲望です。
欲望をたくさん呑み込めば物の怪のチカラはその分強力になります。

時にはその強くなったチカラのおすそ分けを貰えることもあるでしょう。
例えば思いもしない良い仕事が突然舞い込んで大儲けしたり、不思議なほどトントン拍子に良い会社に就職出来たり、すごい玉の輿に乗ったりなんてことがね…

それでも、『只より高いものはない』と申します。
もらった金運とやらに何の『副作用』もないって保証はどこもないのです。
相手が相手ですしねぇ…



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp