東京スカイツリーに関してこのブログで何度か取り上げてまいりました。
 東京でのヒーリングの講習会を最寄りの駅近辺で行っております関係上、実際にあの電波塔を目の当たりにする機会が少なくないものですのでね。

で、最初の頃は展望台?みたいなとこより上を見上げようとすると咳き込んでました。
その頃は近くを通るとあの塔を何となく見上げてしまうことも多かった気がします。

それから1年半ほど経って行った時はスカイツリーの方角へ少し近付いていくともうあの塔を見ることが難しくなってました。 
見上げるどころではなく、近付くだけで猛烈に気持ち悪かったです。
今から考えればその頃あの塔のチカラは最強であり、最凶でしたね。

でも、またそれから半年ほどすると明らかに以前感じたような強烈なパワーは無くなっていました。
その時でも様々なエネルギーは渦巻いてはいましたが、それでも一頃のとんでもない禍々しさは無くなっていたのです。

そして、今のスカイツリーがどうなってるかというとますます眼に見えないチカラは衰えてる感じがします。
まぁ、衰えた方が良いチカラなんですがね…

ただ、何もいなくなったわけではなく、何かがまだまだ居ることは居ます。
ていうか全く居なくなることはまずあり得ないでしょうね。
人に及ぼす影響は確かに小さくなってますけど…

以上が2012年あたりから始まって現在に至る東京スカイツリーのエネルギー的な変遷です。
もちろん例によって例のごとく独断と偏見による見解です。

とはいえ全部実体験に基づく話です。
そこへ行って見聞した出来事を語っているのは確かです。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
当然話題はスカイツリーです。

最近「東京最高峰パワースポット・スカイツリー」みたいなことをおっしゃってる方がいらっしゃって、ビックリしたわけです。
正直「そりゃ、何じゃらほい(-_-)」って感じです。
幾ら何でもそりゃないだろうと感じた次第です。

その方は東京最高のパワースポット (東京スカイツリー) に足繁く通われてるそうです。
行って、そこで何やらスピリチュアルな儀式めいたことをされるみたいです。

『出来ればやめた方がいいのになぁ〜」としみじみと強く思います。
幾らチカラが衰えたとはいえあの塔にわざわざ自分から近付いて呪術的な何かを行うとかって勇気あるというかなんというか…(~_~;)
人の感覚は千差万別だなと改めて感じた事例でした。



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら左右クリックをお願い致します

         にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

※ お知らせ

現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp