生き物というものはエネルギーの出し入れを行うことで生きるチカラを得ています。
分かりやすい例で言えば呼吸です。
吸っては吐いてを死ぬまで繰り返しています。

でも、呼吸というのはそこら辺にある空気をざっくり吸い込むことしか出来ません。
身体に良い成分のみを前もって選別して吸い込むなんて芸当は出来ないのです。 

呼吸に限らずエネルギーの出し入れというのは全てそういう仕組みになっています。
まとめて全部取り込んでから必要なものだけ吸収して不要なものは排泄してしまうという構造です。

まとめて全部取り込む方式ですから取り込む際にその場その場で事前に分別することは出来ません。
取り込むか取り込まないか自体を決めることは可能ですがね。

であるなら当然純度100の良いものだけをいつでも何処でも取り込むなんてことは初めから不可能なのです。
何であれ「取り込むものにはある一定の不純物は混ざるもんだ」という認識が必要になります。

つまり、心であれ身体であれ『不純物を含んだ自分』という存在と折り合いを付けながら進むしかないのです。
折り合いを付けるというのは「後追いで分別していく」ということです。

これは呼吸とか栄養摂取とか目に見えるエネルギーの出し入れだけではなく、眼に見えないエネルギーについても同じです。
全ては同じこの世のコトワリによって動いていることだからです。

「スピリチュアルなこと、オカルティックなことは呼吸などとは違うのだ!別の原理で動いている!」みたいなことをおっしゃる方がいらっしゃるなら、眉にべったり唾をつけて見た方がいいでしょうね…
まあ、スピリチュアルに限らず「デザートは別腹なのよ!」みたいなタイプの話には気をつけた方がいいです。
マヤカシが非常に多いですからねぇ…

(引用はじめ)
私が張る結界(霊的シールド)は一応、プラスのエネルギーは通過でき、マイナスエネルギーだけをブロックする仕掛けになっている。
(中略) しかし、私が張り巡らせた超強力な結界は、一切の穢れを寄せ付けなかったため、心の綺麗な善人さえブロックする結果になってしまった。
(引用終わり)

人間というモノの性質上「生きながらにして一切の穢れを寄せ付けない結界を作る」などということは不可能です。
それって「自分は呼吸をせずに生きていますよ」と言ってるのに等しいからです。

バリアとはどこまで行っても誰が行っても完璧にはなり得ない不完全なモノです。
その人の波動のレベルに応じたモノにしかなり得ないからです。
それでも、磨けば磨くほど役に立つモノであるのもまた事実です。  



『このブログを浄化します』 

呼ばれたら全国行きたいと思います(ヒーリング篇)      

↓この記事がお気に召しましたら上下2回クリックをお願い致します 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


※ お知らせ
現在ご要望があれば日曜祝日にも遠隔ヒーリングを行っております!
また時間外の施術であっても可能な限り対応させていただきますので、御希望があれば一度お問い合わせください。


営業時間 (日曜・祝日除く) :月~金 10:00~21:00 土10:00〜14:00 

ご予約はメールにて24時間受け付けております。                     
当方で予定を確認の上返信申し上げますのでお待ちください。                     
メール:O-AkIO@n.vodafone.ne.jp