株式投資は7つの成長株で勝てる

株式投資は経験年数が長い、資金が多い、こんな投資家ほど勝ちやすいはずなのに、実際はそうなっていません。しかし実はこれまで多くの儲かる成功投資家を育ててきた北浜式投資法による7つの成長株で勝てるのです。投資初心者からベテランまで速効性高いそのノウハウを紹介するヤフーカテゴリ登録承認ブログです。リンクは自由に可です。

2008年07月

渋谷高雄氏の株式ノウハウ商材、いよいよ後●時間で値上げです

渋谷高雄氏の大人気株式ノウハウ商材、

「トップトレーダー育成プログラム」

がいよいよ値上げ寸前となりました。

今日(31日)一杯は現在価格ですが、
1日を迎えるとともに値上げされます。

いくら上がるのかは、いまだに分かりません。

3000円か、
5000円か。

現在人気ナンバーワンの敏腕トレーダーによる商材であり、
90日間のメールサポートも付いているため、
もっと大幅値上げになるのかもしれません。

渋谷氏の投資ノウハウが素晴らしいのは、
特別な指標やチャートを使うのではなく、
誰もが簡単に入手可能で、
しかもややこしい理論も不要なことです。

要するに能書きより、実践であり、

非常にシンプルで、しかもそれで渋谷氏が実際に素晴らしい成果を上げておられるのですから自信をもってお勧め出来るものです。

どの程度の成果かは、商材のサイトをご覧下さい。

市場環境が悪ければどうあがいても株式投資で成果など上げられないような気がします。
しかし株はノウハウであることが、
渋谷氏の商材=お手本で学ぶことで分かるはずです。

そのお手本、
もし分からないところがあったり、
実行してみてうまく活用できないような場合は、
マメにメール相談出来るシステムになっています。

 

メール相談の利用法については昨日書きましたので繰り返しませんが、90日間のサポートは徹底活用がお勧めです。
そうすることで実際にセミナーを受ける以上の成果が上がるでしょう。

なお講読してみて成果が上らない場合は、
返品保障があります。
ただそれには条件があります。
成果の上がりやすいノウハウが紹介されているため、
購入するように見せかけてノウハウだけコピーし、
返品する悪い人がいるためです。


それを防ぐため、
返品には条件があります。
それを満たせれば返品してもらえるのでリスクがありません。

でもそんな教材も、
現在価格での販売は今夜=7月31日24時までです。

あと●時間と●分です。

渋谷高雄氏の投資ノウハウ、

トップトレーダー育成プログラム


に限りませんが、
商材活用のメリットは、時間を買えることです。

本物のノウハウを知るには通常は時間がかかります。
商材ではそんな遠回りをすることなく、
株式投資のノウハウを身につけられます。

こんなことを長々と語っていると時間が過ぎ、
値上げが実施されてしまうため、
この辺で。

商材についてさらに詳しくは⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

みずほフィナンシャルの純利益14%増

メガバンクの業績は悪化しているという見方がほとんどです。

でも今日みずほフィナンシャルグループが31日に発表した2008年4―6月期の連結決算を見ると意外なことに。

純利益が前年同期比14%増の1329億円でした。

サブプライムローン問題の影響もあるにはありました。
でも1329億円もの利益を出したのです。

多くのアナリストたちは口を開けば銀行が厳しい状況にあり、
日本のメガバンクも同じだと主張してきましたが、
実際は影響軽微だったことが分かります。

あまり悲観的な情報にドタバタさせられないようにしましょう。

☆後●時間で値上げです。波乱相場を乗り切る話題の投資ノウハウ商材なら⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

みずほフィナンシャルの純利益14%増

メガバンクの業績は悪化しているという見方がほとんどです。

でも今日みずほフィナンシャルグループが31日に発表した2008年4―6月期の連結決算を見ると意外なことに。

純利益が前年同期比14%増の1329億円でした。

サブプライムローン問題の影響もあるにはありました。
でも1329億円もの利益を出したのです。

多くのアナリストたちは口を開けば銀行が厳しい状況にあり、
日本のメガバンクも同じだと主張してきましたが、
実際は影響軽微だったことが分かります。

あまり悲観的な情報にドタバタさせられないようにしましょう。

☆後●時間で値上げです。波乱相場を乗り切る話題の投資ノウハウ商材なら⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

お知らせ。8月2日(土)「目指せ資金倍増」セミナー開催します

株の「タネ蒔き」を考える先回りセミナー、興味ありましたら以下の紹介をぜひご一読下さい。

夏バテ、大丈夫なら、
猛暑寒冷相場で宝探ししませんか。

結構簡単に見つかるんですよ、それが。

大事な資金を増やしてくれる先高銘柄が分かり、
株の苦戦も解消、
特にご質問には徹底回答します。
(ご質問がある方はその場で急に思い出してするのではなく、
事前に紙に書くなりして、そうされるようお勧めします。急な質問では大事なことを忘れてしまうことがありますよ。
自分は忘れないという方はもちろんその場で思い出して質問されても私は構いませんが)

こんな特徴を持つ私の「目指せ資金倍増」08年8月セミナー。

開催は8月2日(土)です。

申し込みはお早めに。なお受講は有料です。


テーマ、

「猛暑寒冷相場に負けるな。
タイミング重視の投資姿勢に切り換えて勝つ+有望銘柄」

詳しくは⇒8月2日開催セミナー詳細紹介

なお遠方でセミナーに参加できない方はインターネット受講が出来ます。詳しくは上記のセミナー詳細紹介へ。

売買代金上位株のほとんどは下落

今日の売買代金ランキング。

みずほ、

トヨタ自動車、

三菱商事、

コマツ、

三菱UFJ、

新日鉄、

本田、

三井住友、

デンソー、

NTTドコモ。

こられのうち上昇したのは新日鉄とNTTドコモの2社だけ。

日経平均はかろうじてプラスだったものの、

これでは実質的には下げたようなもの。

第一四半期決算が響いていますねえ。

決算、怖い、

です。

ネット証券新サービス比較ブログ

株式投資情報、上場企業プレスリリース集

 
☆8月1日値上げです。サラリーマンが会社を辞めずに株で巨額資産作りに成功
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

今度は三菱商事です

第一四半期の業績は好調でした。

それが売り要因になっています。

こうなると対応が非常に困難。

内容の良過ぎる銘柄に注意です。

 

投資信託会社新商品・新サービス比較ブログ

保険各社の新商品・新サービス比較ブログ

8月1日値上げです。波乱相場に強い話題の投資ノウハウ商材なら⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

任天堂、ストップ安

任天堂株がストップ安です。
これが全体に響いているようです。

昨日好決算を発表しましたが、通期予想を増額修正しなかったとの理由から売られているのでしょう。

最良銘柄にはこんなことがあるので常に要注意です。

夏バテか

えっ、マイナス?

思わずこう口走りたくなる展開です。

特に大きなマイナス要因はないはずなのに日経平均78円安。
考えられるのは、4―6月期決算を見極めてからとの意識から買いが手控えられていることか。

夏バテもありますね。

金融、自動車、そしてコマツ、日立建機も続落です。
昼食にカツ丼でも食べて後場盛り返して欲しいものです。

北浜流一郎の株リッチ放送局

デイトレード株初心者入門ブログ


▲8月1日値上げです。波乱相場に強い話題の投資ノウハウ商材なら⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

[7月31日 朝刊]

暑中お見舞い申し上げます。

NYダウ、NASDAQともに続伸。
雇用状況の好転と石油株の上昇が指数押し上げ。
東京市場、4〜6期決算を意識しながらも米国市場高を好感。
為替の円安でハイテク株に見直し買い。

■NYダウ186・13高、NASDAQ10・10高。
両市場は揃って続伸した。
民間雇用サービス会社が発表した7月の全米雇用リポートが意外な内容だったこと。
これが上昇の最大要因になった。
非農業部門の雇用者数が前月比9000人増となっていたのだ。
市場予想は6万5000人減だったため、市場にはサプライズの買いが入った。
原油先物価格の上昇も今日は市場全体にはプラスに働いた。
ガソリン在庫の減少から上昇したのだが、エネルギー関連株が上ったことにより指数を押し上げた。
証券取引委員会が空売り規制を実施している銘柄に対し、規制の延長を決めたことも歓迎された。

■東京株式市場。
昨日は米国市場の大幅高を受け、東京市場も上昇確率の高い日だった。
実際日経平均は上ったのだが、前日の下落分をやっと埋めた程度、
迫力に欠ける展開になった。
まさに夏ばて相場。
こんな表現がぴったりになってしまったが、今日はどうか。
昨日と似たような展開が想定される。

もちろん昨日と異なる点はある。
原油先物価格が反発したことで、今日はまず三菱商事など資源エネルギー関連株。
これらが買い直される確率高い。
下落が続いた住友金属鉱山も今日のところは反発する確率高い。
ただ東京市場には相変わらず独自の買い材料はない。
そのため4〜6月期決算の発表が強く意識され、
結果的に積極買いが入りにくい展開が続く。
決算で減収減益などマイナスの内容だった場合、大きく売り込まれる。
それを警戒せざるを得ないため、どうしても買いが手控えられる。
これはやむを得ないところで、
こんな局面では決算発表が終わった銘柄を中心に狙っていくのが正解。
以上より、やや精彩を欠くものの、何とかプラスを保てる一日になる、
こう見ています。

渋谷高雄氏の大人気株式ノウハウ商材、値上げについて

昨夜は失礼しました。
渋谷高雄氏の大人気株式ノウハウ商材、

「トップトレーダー育成プログラム」

が明日(31日⇒訂正、31日一杯現在値、8月1日から)値上げされることについてお知らせしたのですが、
記事をアップしたあとすぐうたた寝してしまいました。
ネコが私の横で寝ていたものですから、それを見ているうちに自分も眠ってしまったのです。

ところが今朝、知人からメールがあり、
昨夜「トップトレーダー育成プログラム」のサイトを見ようとしたところ、見られなかったとのこと。

あとで分かったのですが、メインテナンス期間だったようです。
そういえば事前にお知らせがあったのですが、すっかり忘れていました。

メインテナンスの時間に引っ掛かり、見られなかった方にはお詫び申し上げます。

で、昨夜ご覧になった人には無用なのですが、
昨夜見られなかった方のために昨夜の記事を再録させていただきます。

再録後、メールサポートの受け方など新たな記述もしておきました。
合わせてお読み下さい。

(以下、再録)

ちょっとご報告です。

株式投資関連の情報商材として信頼出来る

としてこれまで7月14日と同18日、

二回取り上げた渋谷高雄氏の

トップトレーダー育成プログラム

が、後2日(昨日現在。実際は1日)と数時間で値上げです。

前々から現在の値段は今月中とのことでしたが、

まだ時間は十分あると思っている間に、

ついに後1日と数時間、と残り少なくなってしまったのです。

いまはあらゆる商品が値上げ方向にありますが、

中でも情報商材の世界はそれが極端に早いのが実情です。

先日発売されたと思ったからすぐに値上げ。

こんな商材が普通です。

この点では渋谷氏の商材も例外ではありません。

しかも何しろ全情報商材中、首位〜2位の人気を保ち続けていますので、それも当然ではあります。

正直、人気の高さには私も少々驚きました。

それだけ投資家の関心が高いということですからね。

使いやすく、実績を上げやすいノウハウだからでしょう。

で、問題はどれくらいの値上げされるか、です。

はっきりいって、金額は分かりません。

なので推測する他ありません。

1割値上げして3000円では・・・。

もちんろ5000円もあり得ます。

そしてどちらの場合もしぱらく時間をおいてさらに値上げってことになるのでは。

そんなに上げてどうするのって思われるかもしれませんが、

情報商材の世界ではそうなるのが普通なのです。

私、個人としては現状のままで据え置いて欲しいところです。

でも現状のままでは購入者が増え、

サポートが大変になるはずです。

それを考えると購入者を限定するために値上げもやむを得ないところでしょう。

こんな事情もあり、値上げが迫っています。

先程渋谷氏のホームページを見たところ、

あと2日(注・1日)と●時間となっていたので急ぎお知らせしておきます。

肝心のノウハウについては、以前書きましたので繰り返しませんが、

信用できる内容ですし、役立つ商材です。

ただ仕手株的な一発狙いや長期投資には向きません。

スイングトレード、つまり買って数日、もしくは数週間で成果を上げる手法だからです。

そんなやり方を探していた人には役立つ商材です。

商材についてさらに詳しくは⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

(以上、再録終わり)

以下、新記述です。

渋谷高雄氏の商材との上手な付き合い方を紹介しておきます。

商材は90日間メールサポートがついています。

これをフルに利用するようにしましょう。

分からないことをメールでサポートしてもらうことで、

実質的にメールで投資ノウハウの授業を受けているようなものになるからです。

なのでメールサポートを積極的に活用するようにしましょう。

銘柄相談ではなく、自分はこういうところで買ったのだが、それが良かったのだろうか、

こんなときにはどんな対処法がよいのだろうか、

など手法を中心にお聞きになることです。

そうした方が銘柄を聞くより、あとあと役立ちます。

そして質問事項は教材を読んだり、

実際に実践したりする時にちゃんとメモっておき、

要領よく相談するようにします。

あまり項目が多いと答える方も困るので

出来たら1回に1項目、

多い場合は箇条書きにすることです。

なお渋谷氏のセミナーは、通常はかなり高額です。

9月に予定されている上級者向き2日セミナーなどは、

48万円です。

4万8千円ではなく、48万円です。

宿泊費などは別で、です。

うーん、それにしても高額ですねえ・・・同じセミナーを開催する立場からは正直言って羨ましい(笑)。

こんなことを考えると商材でノウハウを勉強し、

分からないところ、疑問に思うところはメールで色々聞いて

ノウハウを徹底的にマスターしてしまうのが得策では。

少なくとも私はそう思います。

というわけで、明日(31日⇒訂正。31日一杯は現在値。8月1日)、いよいよ値上げです。

3000円程度に押さえて欲しいものですが、私が決めるのではないため、さて、どの程度になるでしょうか。

5000円かも・・・・。

※値上げ日についてこれまで「明日」と表現してきましたが、明日一杯で値上げという意味であり、まぎらわしい表現になっていました。正確には明日一杯現在値、8月1日から値上げです。まぎらわしい表現になりましたが、ご理解よろしく。

商材についてさらに詳しくは⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。
北浜の無料メルマガ。成長株投資で資産形成するための専門性の高いメルマガです。▼最新号を無料で読めます。こちらからどうぞ。⇒
■無料メルマガ、北浜流一郎の「一株開運」資金倍増株リッチ新聞最新号を読む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■成長株で自分年金作り ! の株プロセレクター
北浜流一郎 プロフィールはこちらです
携帯でも読める有料メルマガです。


■北浜の無料メールマガジン
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ