北浜流一郎の「株で自分年金作り。悠々人生 ! 金泉銘柄で逆転勝ち」

株式投資初心者、株式投資入門者へ株式投資情報を提供、株式投資セミナー、株式レポートを紹介、日経平均、NYDOW、NASDAQの動向を分析。ヤフーカテゴリ登録承認サイト。リンクは自由に可です。

2008年08月

渋谷高雄氏の株式ノウハウ商材、後1時間ほどで値上げです

現在、8月31日午後11時10分前。
もう後1時間ほどで今月も終わりです。
同時に例の渋谷高雄氏の株式投資ノウハウ商材、

「トップトレーダー育成プログラム」

が値上げになります。

ただ、ここだけの話、
前回の値上げの時には買いが殺到し、システムトラブルが発生、
値上げが決まったあとも1〜2日値上げ前の価格で買えました。

今回また駆け込み購入が急増するでしょうから、
同じようなシステムトラブルが発生するかもしれません。
その場合は明日も値上げ出来ずってこともありえます。
でもそれは当てに出来きません。
値上げ前の現在の価格でお求めになりたい場合、
次のサイトをご覧ください。

新進トレーダー渋谷高雄氏の投資ノウハウ、

トップトレーダー育成プログラム


商材活用のメリットは、時間を買えること。
本物のノウハウを知るには通常は時間がかかります。
商材ではそんな遠回りをすることなく、
株式投資のノウハウを身につけられます。

商材についてさらに詳しくは⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

悔しい銘柄

こんにちは。
荒れ狂った昨日の天候が嘘のように今日は快晴です。
あなたの住んでいるところ、どうですか。

明日の東京市場も快晴になってくれればいいんですけどね。
ちょっと難しそうですよ。

ところで、悔しい銘柄ってありませんか。
これは良い銘柄だと思ったんだけど軽くマークした程度でいたら、
最近どんどん上がってしまっている。
こんな銘柄です。

時々ありますよね。
もちろん私にもあります。

最近の例ですと、ショーボンド建設です。
先々週だったと思うのですが、
教室の生徒さんに、

先生、地震があった時、まず注目すべき株はなんですか?

こう聞かれて私は、

「地震なんて縁起でもない。
来るか来ないか分からないものを考えることじゃないじゃないですか」

なんて答えたところ、

「いや、もしってこともるじゃないですか」

と生徒さん。

やむなく私は、

「それだったらショーボンド建設でしょうね」

こう答えました。

ショーボンド建設はコンクリート建造物の点検の修理に強い会社だからです。

でも私としては、地震なんかそんなにたびたび来るものじゃないという考えなので、真剣にこの株を検討したことはありません。

なので答えも、「でしょうね」とややあやふやになってしまったのですが、

さきほどチャート集でショーボンド建設の日足をチェックしてみて、
えっ、なんだこりゃ、

でした。
このところずっと上がり続け、先週もずっと上昇が続いています。
いまはじめてそれに気づきましたが、
それにしても強い動きです。
地震が来たわけでもないのに。

信じられない上昇ぶりなのに、
ほぼノーマークだったため、かなり悔しいですね。

やはりしっかりウォッチングすべきだと今日は反省です。
手抜きしたつもりはないんですけど、色々気がかり材料が多かったため、
そちらに気持ちが行き過ぎてしまったようです。
結果、せっかくの有望株を完全に見逃したことになりますのでね。

この点でも反省です。

9月1日から値上げです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

 

渋谷高雄氏の投資ノウハウ商材、明日(31日)一杯で再値上げです

こんばんは。
今日も関東地方は凄い雨です。
お住まいの地方、どうですか。

さて、8月もチャートの月足は陰線で終わってしまいました。
残念ですが、受け入れねばならない現実です。
こんな状況でどう成果をあげていくか。
克服すべき課題は大きいですが、活路はいつでもあります。
勝負を投げないようにしましょう。

ところで8月もあと1日。
となると、書いておきたいのが渋谷高雄氏の、

「トップトレーダー育成プログラム」

です。

明日(31日)限りで値上げなんです。
前回の値上げからまだ1月しかたっていません。
ところがもう次の値上げだというのです。

それも9月1日から。
そんなに早く値上げしなくても、と思うのですが、
申し込みが多いのでしょう。

気になるのは上げ幅です。
前回は3000円だろうと見ていたのですが、
実際は5000円でした。

今回ばどうなのか。
3000円に押さえて欲しいものです。
でも5000円になってしまうかもしれません。
正確な予測は出来ませんが、明日(31日)限りで値上げになることだけは確かです。

ところで渋谷式の投資ノウハウ。
すでにお読みになった人は早くも成果が上がりはじめているのでは。
やはり波乱に強いノウハウ。
これが次第に効いてくるんです。

株式投資ではあまりに先見力が問われ過ぎです。
でも実際の投資ではそれ以上に重要なものがあります。
こうなったらこうするというノウハウです。

これがなければ成果が上らないどころか、
損ばかりしてしまいます。
先見力は当てにならないからです。

この点を踏まえた手法になっているのが、
渋谷高雄氏の

「トップトレーダー育成プログラム」

です。
ここ数年、短期投資で成果を上げていた多くのデイトレーダーやスイングトレーダーなどが巨額の損失を出して投資をやめたり、振り出しに戻ったりしました。

こんな厳しい状況を生き抜き、
資産を着実に増やし続けて来られたのが渋谷高雄氏です。

「トップトレーダー育成プログラム」

にはそんな渋谷氏のノウハウが詰め込まれています。
しかもそれは誰でもその気になれば修得出来るものです。

私がこれは自信をもってお勧めできると思ったのは、
やたらに難しい指標をひねくり回したり、
複雑難解なチャートの読み方などに頼るのではなく、
われわれが日常よく使うごく普通の指標、チャートを使って着実に成果を上げる方法が紹介されているからです。

株の世界ではやさしいことを難しく説明し、
さも重要な指標、チャートの読み方かのごとく装っている例が多過ぎます。
FXの世界になるとなおさらそうで、頭がこんがらかってしまうのが普通です。

しかし渋谷氏の手法はそうではありません。
しかもちゃんと成果が上がっているのです。
その金額たるや思わず目が丸くなる1億4000円もの巨額。

それを達成するまでの手法が、惜しげもなく語られているのです。
知っておいて損はないのでは。

ほんとにFXの商材だけでなく、株のそれもインチキが多いのが現実です。

頭だけで考えた勝利法が、本物の方法であるかのように堂々と5万円も10万円もの高額で販売されているのがこの世界です。

この点、渋谷氏の商材は安心です。
すでに渋谷氏は幾冊もの本も出版しておられ、
信じてよい投資家です。


そこで改めてなぜ渋谷氏の「トップトレーダー育成プログラム」

これがなぜ魅力的なのかもっと具体的に紹介です。

1)時間には限りがあるとの認識から、上達するには必要最小限のことをまず体得するとの観点から書かれている。

(2)チャートの見方が簡単で、しかも的を射ている。
そのため理解するのに時間がかからず実戦に役立ちやすい。

(3)株価と出来高の関係を見るポイントが的確に説明されている。

(4)トレンドライン、出来高、サポートラインの3点を組み合わせた判断法が分かる

(5)チャートの頻出パターンを頭に入れておくことの重要性が指摘されている

(6)勝つために絶対外せない基本パターンを覚えやすい

(7)ロスカットを実行するための手法と心構えが分かりやすく説かれている

(8)投資で最大の敵になりやすい自分の心をコントロールすることの重要性に言及してある

(9)投資の実践者でなければ分からない株価の損益比率についてその意味と具体的な比率が変わる

(10)利益を伸ばしながらしっかり確保できるトレーリングストップについて説明されている

以上により簡潔に説明されていることでさほど時間をかけずに要点をしっかり学べることもメリットです。

もし分からないところがあったら、
90日間のメールサポートがありますので、
安心でもあります。

メールサポートは銘柄相談などではなく、
投資についての考え方、手法などについて突っ込んで聞くことで
実際にセミナーを受ける以上の成果が上がるものです。
フル活用がお勧めです。

投資環境は日々厳しさを増すばかりです。

でもわれわれはそれに負けていられないのです。

波乱の中でも利益を上げる。

そのために役立つノウハウがあれば、なんでも活用したいものです。

それを提供してくれるのが、

渋谷高雄氏の投資ノウハウ、

トップトレーダー育成プログラム


になります。
商材活用のメリットは、時間を買えること。
本物のノウハウを知るには通常は時間がかかります。
商材ではそんな遠回りをすることなく、
株式投資のノウハウを身につけられます。

商材についてさらに詳しくは⇒
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

週明け、楽しくなさそうです

NYダウ工業株30種(ドル) 11,543.55 −171.63 29日終値
S&P500種 1,282.83 −17.85 29日終値
ナスダック 2,367.52 −44.12 29日終値
NY金(ドル/トロイオンス) 835.20 −2.00 29日終値
NY原油(ドル/バレル) 115.46 −0.13 29日終値
円・ドル 108.74-108.80 −0.05 30日 5:49

以上は日経ニュースのデータですが、
すべてが下落しています。

これでは週明け、楽しい展開になりそうにないですね。
すっきりしたのは昨日一日だけだったようです。

でも悲観は無用ですよ。
株って考え方、やり方、色々ですのでね。

実は昨日は金曜教室だったんですが、
激しい雷雨の中、こんな時でも有効な対処法を叩き込ませてもらいました。

その一つとして強調したのは、王道手法。
つまり業績が「好転」「向上」「好調」な3つに注目するやり方。
これらを基準に銘柄を選べば少なくとも大きな損はしなくてすみます。

ほとんどの銘柄が下げていて、何買っても儲からないように見えますけど、実際はそうではないんです。
現実に上がっている銘柄が結構数多くあるんですから。
それらに共通するのは何か。

調べてみれば答えの一つが前述した要因になります。
ってことで、固い話はこれくらいにしましょう、
(笑)

8月一杯で値上げです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

米国市場、こんな展開です

 

8月一杯で値上げです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

任天堂株、来週上がれるか

任天堂の2009年3月期の連結純利益は前期比59%増の4100億円になる見通しとのこと。

従来予想は26%増の3250億円だった。
欧米を中心に「Wii」や「ニンテンドーDS」の販売が好調だという。

売上高は20%増、
営業利益は33%増、
経常利益は59%増、

と素晴らしい限りの業績です。

これを受けて週明け株価はどうなるか。
興味あるところです。
今日の株価は25日移動平均線すれすれまで戻ってきたところ。

25日線を突破はするでしょうが、問題は継続力ですね。
すぐにまた割り込むようだと本格回復は当分困難。
さすがのセレブ株もごく普通の株になってしまいます。

どうなるのか、来週が岐路になりそうです。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

8月一杯で値上げです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

意外。三菱商事、コマツ、キャノン株も上昇

米国市場の大幅高。

これはやはり効きますねえ。

100ドル程度までの上昇では反応が鈍いですが、
200ドル以上も上がるとさすがに無視も出来ずってところ。
今日の動きで大体の基準が分かりましたね。

今日やや意外だったのは三菱商事やコマツなど、
資源エネルギー関連株やBRICS関連なども上昇したこと。
原油先物価格は下げたのですが、株価は反発しました。

これが本格反発の切っ掛けになるのか。
まだ結論を出すのは早いものの、今日の動きを見る限り、意外性がありましたよ。

昨日大きく売り込まれたキャノンも今日は早速戻りました。
ちょっとしたマイナス材料が報じられるとめちゃくちゃ売られますけど、
短期間に戻ることが多いも地合が意外に強いせいなのかもしれません。

それに何しろ日経平均は3カ月近く下げ続けましたからね。
9月は底打ち反転、
こう見ている人たちが買い始めているのでしょう。

しっかり動きに着いて行きたいですね。

 
↓↓↓8月一杯で値上げです。儲かりやすいと評判、話題の株投資ノウハウです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム
&納税証明書+楽天証券での月別成績明細書を公開

お知らせ。今日金曜教室、開催します

***************************************************************



北浜「株」投資実践教室 金曜コース 29日(金) 開催です。


☆*********************************************☆☆☆

いま、参加すると北浜の本、サイン付きでプレゼント!

希望者には、講義終了後、その場で私がサインします。

☆☆☆********************************************☆



相変わらず、厳しい展開が続いていますが、
悲観は無用に願います。

現在の状況を冷静に判断すれば、
奈落の底へ向かっているわけではないからです。

今回は「得意株を作る」!
これを中心にお話しします。

この株なら値動きやクセなどがバッチリわかる。
そんな銘柄を持ちたいものです。

そのためにどうすればいいか?

北浜がこの際しっかり伝授しましょう。


もちろん注目銘柄も紹介、質問タイムも設けています。

まだまだ暑いですが、相場が暑くなるのはこれからです。

その前に是非、北浜教室にお出かけください。




<在宅コース>もご利用下さい

遠隔地でどうしても行けないという方 
ご安心下さい。
カセットテープと資料をおとどけする「在宅コース」があります。
もちろんこちらにも株週報(レポート)が付きますし、
本ももらえます。


→特に初めての方へ。

北浜の教室ってどんなことやっているんだろう?
そう思っている方、迷っていないで一度お出でください。

お試しコースでももちろん、週報はつきます。



今後の戦略を考えている方、迷っている方、
銘柄を絞りきれない方、北浜教室にお出でください。


☆北浜流一郎の「株」投資実践教室 金曜コース☆


8月29日(金) 午後6時30分〜8時まで

会場:フィジックス セミナールーム
   JR恵比寿駅東口下車 徒歩10分

地図→ 
http://homepage3.nifty.com/asuka_abc/fizix_map.htm


すぐお電話で問い合わせしてください。

フィジックス・アカデミー(株式会社フィジックス)
    
      担当:土屋(女)、森田(男)

電話:03(3280)1808

ホームページからも照会・参加申し込みができます。

http://homepage3.nifty.com/asuka_abc/kitahama.htm

久しぶりの快晴相場

日経平均は279円高。
今日は上昇確率の非常に高い日ではありましたが、
最近パワー不足相場が続いているため期待外れも。

こんな危惧がありました。

しかし200円以上の上昇、
非力な東京市場としては上出来です。

珍しく全面高に近い状態であり、
本来なら日々こうあってよいところです。

米国市場がこのところ堅調な動きになっていることを考えると、
はっきり言って東京市場は神経質過ぎるんです。
下げの原因を作っている米国市場が底固い動きなんですから。

東京市場も早くそれに気づいて欲しいもの。
今日の反発がその切っ掛けになってくれればいいんですけどね。

6月半ば以降、7月、8月とずるずると下げただけに、
9月は上がる順番でもありますよ。
いまは弱気一色になっているのも悪くないですね。

デイトレード株初心者入門ブログ

8月一杯で値上げです。
渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

東京株式市場、今日は次のようになりそうだ

[8月29日 朝刊]

NYダウ、NASDAQともに続伸。
4〜6月期GDP改定値の上方修正に安心買い。
東京市場、さすがに米国市場高に素直に連動へ。
資源エネルギー関連株は引き続き軟調。

■NYダウ212・67高、NASDAQ29・18高。
両市場は揃って上昇した。
特にNYダウは3日続伸、しかも大幅高となった。
最大要因は4―6月期の実質国内総生産(GDP)改定値。
前期比年率3.3%増と7月末の速報値(1.9%増)から1.4ポイント上方修正されたのだ。
市場予想は2.7%増、それを上回ったことで景気悪化懸念が軽減、買いが入った。
このところ回復基調だった原油先物価格が1バレル120ドル台から一気に114ドル台に落ちたことも支援材料になった。

■東京株式市場。
昨日は何とかプラスになったほど。
東京市場の軟調さが改めて意識される展開だった。
ともかく買いが入らなかった。
個人投資家ばかりでなく、機関投資家たちも完全に買いの手を止めてしまった格好になった。
今日はどうか。
米国市場が上述したように大幅高した以上、さすがにすっきりと連動高するだろう。
国内には特に買い材料はないが、大きな売り材料もない。
それにこれまで連日下げ続け、売り飽き気分も出てきている。

問題は後場だ。
前場はまず上昇すること間違いなしだが、それがどこまで続くか。
尻上がりになるかどうかであり、この点になるとなお疑問だ。
前場10時過ぎくらいまでは積極的な買いが入っても、
その後の戻り売りをこなせるか。
今日はこの点が問われる。
いまは戻り売りのチャンスをうかがうヘッジファンドなどの機関投資家が多い。
今日も必ずそれを出してくるだろう。
それを押し退けるようにして上がること。
いまはそれが求められているところ。
今日の後場、それが見られる可能性もあるが、
見られなければ引き続き地合は弱いことに。
以上、細かくは後場の展開が気になるところながら、一日の動きとしては久しぶりにすっきりした上昇になりそうです。
携帯でも読める有料メルマガ
2010年6月より、foomiiにて、携帯電話でも読める有料メルマガの配信を開始しました。
登録希望の方は、下記より読者登録をお願いします。

携帯電話での登録は、こちらからQRコードを読み込んでアクセスしてください。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
Profile


■金鉱脈銘柄で逆転勝ち ! の株プロセレクター

1943年。鹿児島県生まれ。
慶応大学商学部中退後、コピーライター、週刊誌記者、作家業を経て株プロセレクターへ。

いまは「東京スポーツ」「ネットマネー」「投資レーダー」「日本証券新聞」「株主手帳」などの株式欄を担当、ラジオ日経の株番組「北浜の株式宅配」出演などお蔭様でどれも長期連載となっています。

著書は「自分年金はこの3つの銘柄で作りなさい!」他があります。

「証券スクール・オブ・ビジネス」と「フィジックス・アカデミー」の両校で金泉銘柄による株で自分年金作りを教えてもいます。

好きな歌手は「青江三奈」「水森かおり」。
仕事中も聞いていることが多く、家族には完全にあきれられています。

■HP⇒株リッチ放送局⇒http://kabu-rich.com/
■北浜の無料メールマガジン
株式投資は考え方、やり方次第
北浜の有料メルマガ。▼サンプル号と今月発行全号を無料で試し読みできます。
■有料メルマガ、株リッチ進化大学★サンプル号を見る
北浜の「Kaeta」体験
■ブログの約束
「資金倍増」を毎日サポートします
■リンクフリーです
■当ブログはリンクフリーです。
当方に連絡も不要です。
お互い仕事がある身です。
よけいな手間、気遣いは無用です。
自由にご利用下さい。
■当ブログはヤフーカテゴリ登録認可サイトです
Yahoo! JAPAN
Archives
Amazonライブリンク
キャンペーン!!


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ